RSS

1:2017/01/07(土) 07:26:13.64 ID:
10年後
「誰一人まともに活躍できんかったな…」
2:2017/01/07(土) 07:26:47.48 ID:

まず10年間も声豚やっとるやつなんておらんやろ
3:2017/01/07(土) 07:27:08.26 ID:

加藤英美里がそれなりに活躍しとるやん
4:2017/01/07(土) 07:27:13.40 ID:

平野綾おるやん
5:2017/01/07(土) 07:28:16.90 ID:

結婚して人気おちたけど遠藤綾も活躍しとる方やろ
6:2017/01/07(土) 07:28:23.36 ID:

むしろ思ってたより生き残りすぎ
7:2017/01/07(土) 07:28:39.30 ID:

平野は現在が悲惨
9:2017/01/07(土) 07:29:09.81 ID:

遠藤綾なんかめっちゃ勝ち組やんけ
10:2017/01/07(土) 07:29:45.35 ID:

平野とかいう名誉クソビッチ
11:2017/01/07(土) 07:29:51.30 ID:

遠藤綾と加藤英美里をくらべたら声優としては加藤英美里が勝ってることになるん?
12:2017/01/07(土) 07:29:52.82 ID:

>>9
一時消えかけたのに30過ぎてから急に出演増えはじめたのなんなん
13:2017/01/07(土) 07:29:58.60 ID:

加藤英美里
14:2017/01/07(土) 07:30:29.95 ID:

杉田と小野Dだとどっちが出世してることになるんだろ
17:2017/01/07(土) 07:31:06.09 ID:

番組に好き勝手いじられて視聴者のヘイト集めた白石稔の方がかわいそう
18:2017/01/07(土) 07:31:14.76 ID:

詳しく知らんけど深夜アニメ専門声優よりも舞台女優の方がステータスもギャラも圧倒的に違うんやろ
22:2017/01/07(土) 07:32:11.50 ID:

おジャ魔女どれみの妹尾あいこで既に大成していた鶴屋さんは
23:2017/01/07(土) 07:32:18.66 ID:

遠藤綾は妖怪で一番人気のコマさんやぞ
24:2017/01/07(土) 07:32:26.06 ID:

当時のハルヒ声優たちの「あの頃にはもう戻れない」感は異常
27:2017/01/07(土) 07:32:59.07 ID:

平野綾大出世しとるやん
立派な舞台女優や
本来、声優なんか踏み台やのに声豚やアニ豚が勘違いしとるだけ
28:2017/01/07(土) 07:33:17.47 ID:

むしろ男性声優達の息の長さよ
30:2017/01/07(土) 07:33:32.66 ID:

RSS
ハルヒの無口キャラやってた人まだ生きてるん?
36:2017/01/07(土) 07:34:23.16 ID:

>>30
CD出してるイメージしか無い
38:2017/01/07(土) 07:34:49.48 ID:

>>30
ユーフォニアムにも出とった
京アニとランティスに救済されとる
42:2017/01/07(土) 07:35:41.10 ID:

遠藤綾は今やミニーマウスの吹き替えやぞ
44:2017/01/07(土) 07:36:28.14 ID:

けいおん声優は寿以外全員残ってるのに
45:2017/01/07(土) 07:36:31.54 ID:

平野擁護だけは毎回湧くよな
46:2017/01/07(土) 07:36:32.66 ID:

遠藤綾でてるやんけ
48:2017/01/07(土) 07:36:57.55 ID:

>>44
寿もユーフォに出てたしセーフ
50:2017/01/07(土) 07:37:35.95 ID:

大正義アンパンマンの準レギュラーキャラやってるから平野も安定やろ

稔って今もバイトしてるんやろか

53:2017/01/07(土) 07:37:43.63 ID:

ライフライナーまだおったんか…
ご苦労様やで
57:2017/01/07(土) 07:38:16.83 ID:

平野綾とかいう声優の枠を超えた天才
58:2017/01/07(土) 07:38:17.25 ID:

遠藤綾って水谷優子のミニーマウス引き継いどるやんけ
59:2017/01/07(土) 07:38:33.75 ID:

かなり好きな若手が波に飲まれて消えていった時ってどんな気分になるんやろな
61:2017/01/07(土) 07:38:36.21 ID:

茅原実里とか単独SSAライブやるぐらいには売れとったやろ
70:2017/01/07(土) 07:39:24.66 ID:

平野綾いまがキャリアハイな件
71:2017/01/07(土) 07:39:28.95 ID:

遠藤綾は完全に勝ち組やな
74:2017/01/07(土) 07:39:48.03 ID:

みんな普通に仕事あるんちゃう?何を持って大成とするのか知らんけど
そういう意味ではよくわからない出世をした挙句スキャンダルまみれの平野が一番心配だな

 

RSS
RSS
RSS