1:2017/01/10(火) 18:25:08.935 ID:
男買わなすぎだろ
2:2017/01/10(火) 18:25:40.961 ID:

ほんま何でなん?マジで理由がわからん
5:2017/01/10(火) 18:27:13.106 ID:

>>2
本気で分からん
女性向けと男性向けに特典の差がある訳でもなし
3:2017/01/10(火) 18:26:17.169 ID:

女はグッズとかを集める習性があるから
4:2017/01/10(火) 18:27:04.362 ID:

なんでそんな習性があるんやろか
6:2017/01/10(火) 18:27:46.883 ID:

>>3
確かに女性はグッズこまめに集めてる印象あるわ
7:2017/01/10(火) 18:27:53.510 ID:

女向けのアニメ少ないからとか?
8:2017/01/10(火) 18:28:15.348 ID:

女はブランドのバッグとかに惹かれるじゃん
原始人の頃に男は狩りをして女は木の実とか集めてたのが由来な
9:2017/01/10(火) 18:28:26.606 ID:

円盤買うのは男でグッズ買うのは女ってイメージだったけどそうでもないのか
12:2017/01/10(火) 18:30:55.321 ID:

女はグッズ好き買い物好きだから
一方男はシコって満足して終わり
13:2017/01/10(火) 18:34:55.836 ID:

バカほど財布の紐がゆるいのは経済学で実証済みでございます
16:2017/01/10(火) 18:39:28.721 ID:

女は買いまくるからな
でもそろそろ円盤じゃなくて配信時代になりそうだから女向けに偏らなくて済みそう
あと日本は最近女が男の人口上回ってるからという理由もあるかもな
もうすぐ日本から男が絶滅するのにのんきなもんよ
18:2017/01/10(火) 18:43:56.173 ID:

男はエロ同人誌とかグッズで金使い果たすんだろ
バカだよなぁ
19:2017/01/10(火) 18:46:00.285 ID:

金の使い道が増えたと同時に女オタも増えてきた
20:2017/01/10(火) 18:49:19.591 ID:

男のオタクの金はソシャゲで消えてる説
24:2017/01/10(火) 18:53:57.093 ID:

男向けはハーレムやら俺TUEEEやらやり過ぎて飽きられた
26:2017/01/10(火) 18:56:39.464 ID:

男が円盤買おうと思うアニメがなくなっただけ
29:2017/01/10(火) 19:13:12.432 ID:

女性のほうがイベントとかミュージカル好きだからじゃね?
男性はリアル化あんまり好きじゃないだろう
30:2017/01/10(火) 19:14:32.963 ID:

>>29
商売ロックとかミュージカル男だけだったな
27:2017/01/10(火) 18:57:32.085 ID:

男性向けが供給過剰になっただけ。