1:2017/01/13(金) 09:52:18.369 ID:
微妙に面白い気がしないでもない
2:2017/01/13(金) 09:54:05.717 ID:

ハーレムだけど主人公に主体性があるのは良い
4:2017/01/13(金) 09:55:06.569 ID:

TV付けてやってたら見るくらいには面白い
5:2017/01/13(金) 09:55:07.987 ID:

小十郎が一番かわいい
6:2017/01/13(金) 09:55:19.514 ID:

切るやつは速攻切るやつだと思う
鈍感主人公じゃないのは結構見やすくていいと思う
7:2017/01/13(金) 09:57:13.099 ID:

どんなアニメか知らんけど蘆名根切りするのか?
9:2017/01/13(金) 10:00:02.056 ID:

ちっちゃい頃にデブで豚足とか言われてたやつが昔振られた女に復讐するために名前変えてイケメンになって逆に振ってやるぞみたいなラノベ



この2人の方がヒロインより可愛い

11:2017/01/13(金) 10:00:43.541 ID:

あとOPが今期で1番好き へごへご
13:2017/01/13(金) 10:02:19.852 ID:

とりあえず巨乳の子が出るまで待っとけ
21:2017/01/13(金) 10:34:46.650 ID:

ヒロインが一つのいいところもない完全な性悪ってのも珍しいな
褒めるところが見つからない
金髪の秘書子と小十郎が可愛い
14:2017/01/13(金) 10:02:42.802 ID:

なんか微妙に懐かしいというか古いというかそんな感じがする