1:2017/01/14(土) 05:52:32.39 ID:

2016年
おくさまが生徒会長!+!(若菜羽衣[91])
CoCO&NiCO(オッペンハイマー、レオン)
コンクリート・レボルティオ?超人幻想?THE LAST SONG(アースちゃん)
だがしかし(枝垂ほたる[92])
ディバインゲート(ヒカリ[93])
ベルセルク(エリカ[94])
2017年
スナックワールド(マヨネ)
3:2017/01/14(土) 05:53:38.27 ID:

最近見ないよな
6:2017/01/14(土) 05:55:16.39 ID:

今年で28になります

9:2017/01/14(土) 05:56:51.94 ID:

クソアニメに出すぎて嫌になったんだろ
結局けいおんの人って印象だし
11:2017/01/14(土) 05:59:57.17 ID:

女声優の寿命短すぎ
12:2017/01/14(土) 06:00:02.97 ID:

まあ地位は獲得したから
あとはファンクラブ運営、ライブ、イベントなりで稼げばいいだけでしょ
本業は顔出す程度って感じじゃない
13:2017/01/14(土) 06:02:10.14 ID:

そりゃ若くて可愛い子使いたいし
当然の流れだわな
29:2017/01/14(土) 06:09:57.82 ID:

それよりも伊藤かな恵のほうが聞かなくなったんだが?
消えてしまうのか?
30:2017/01/14(土) 06:10:38.18 ID:

>>29
ドリフターズ出てたから 今期もなんかに出てたし
32:2017/01/14(土) 06:14:16.62 ID:

>>29
消えるんじゃない
大御所みたいな定番キャラや番組持ててるわけじゃないし
艦これで久しぶりに声聞いたわ
34:2017/01/14(土) 06:18:35.40 ID:

本当に終わったの豊崎じゃね
35:2017/01/14(土) 06:21:19.48 ID:

今日だか明日ライブだろ
ファンクラブも作ったしもう声優やらなくてもいきていけるんよ
44:2017/01/14(土) 06:31:50.88 ID:

若くて可愛くてギャラが安い声優がドンドン後ろに控えているからな
特徴のある声質でないと取って代わられるさ
50:2017/01/14(土) 06:36:25.44 ID:

売れてる声優はスポンサー会社のお嬢さんみたいなのが多いと思う
貧乏な家の小娘みたいなのはもともと相手にされていない

竹達は多少人気があったから使われていたけど
基本はスポンサーのお嬢さんに芸能界で遊んでもらうための枠が声優

70:2017/01/14(土) 07:21:02.04 ID:

ざーさいも聞かなくなったな
73:2017/01/14(土) 07:24:22.49 ID:

>>70
まだ本数だけは結構出てるぞ
そのうち消えるだろうけど
75:2017/01/14(土) 07:27:51.48 ID:

SAOやガルパンの仕事が確約されてるんだから糞みたいな深夜アニメの仕事やることないだろ
76:2017/01/14(土) 07:30:25.43 ID:

けいおん俺妹以外はよく知らん
78:2017/01/14(土) 07:33:10.42 ID:

ギャラが高くなったんでしょ
85:2017/01/14(土) 07:43:52.87 ID:

アニオタって深夜アニメに出なくなった途端消えたとか終わったとか言うよな
143:2017/01/14(土) 13:23:37.54 ID:

竹達だけじゃなくけいおん声優はみんな見なくなったな
145:2017/01/14(土) 13:25:46.27 ID:

>>143
日笠はでまっくてるじゃん
221:2017/01/14(土) 17:52:13.97 ID:

彩奈、嫁に来ないか