1:2017/01/14(土) 12:31:14.231 ID:
どうなってたの?死に戻り設定はそのままで
スティールは引継ぎ
2:2017/01/14(土) 12:31:42.370 ID:

ギャグアニメに変わってた
4:2017/01/14(土) 12:32:07.144 ID:

幸運は?
6:2017/01/14(土) 12:32:42.264 ID:

幸運も引き継ぎ
ドレインタッチはなしで
7:2017/01/14(土) 12:39:01.251 ID:

ミツルギと同じ対応してそうだわ
スバルとカズマはウザさの方向性が違うだろ
8:2017/01/14(土) 12:39:48.303 ID:

死んでもアクアに生き返らせて貰えばいいしゃん
10:2017/01/14(土) 12:42:18.027 ID:

アクアはチートだし今回はなしで
つーかどんどん勝手に条件加えるな
11:2017/01/14(土) 12:43:28.585 ID:

エミリアのことほっとくだろ
14:2017/01/14(土) 12:45:31.987 ID:

スティールは盗賊に教えて貰わないと使えないだろ
16:2017/01/14(土) 12:46:57.753 ID:

スティールの使いどころが
17:2017/01/14(土) 12:47:00.682 ID:

幸運そのままならどうとでも生きられるんじゃないの
アクアに幸運相殺されなきゃ相当でしょ
18:2017/01/14(土) 12:47:40.045 ID:

カズマはほんとに幸運なのか?
19:2017/01/14(土) 12:47:57.069 ID:

リゼロ世界がギャグで回るなら涙流して喜ぶわ
21:2017/01/14(土) 12:48:41.707 ID:

じゃあ前提条件としてアクアも追加加入
ドレインタッチもありってことにしよう
28:2017/01/14(土) 12:55:43.330 ID:

無茶しないからそんなに死なない
29:2017/01/14(土) 12:58:36.167 ID:

何も始まらない

が正解だろ

31:2017/01/14(土) 12:59:23.610 ID:

エミリア助けないはあるな
で、ずっとリンガ売ってる始まりの街でわちゃわちゃやる
主人公補正でもしかしたら王選に関わることになりそうだけど、その場合カズマはエミリアよりもプリシラかアナスタシアと一緒に行動することになりそう
33:2017/01/14(土) 13:02:35.014 ID:

いやどうかなエミリアみたいなヒロイン感ある女はカズマは好き設定だぞ
なんだかんだで異世界転生の喜びもあって助けるんじゃないかな
元々根はいいやつだし
34:2017/01/14(土) 13:05:42.358 ID:

>>33
カズマの主人公補正は、「イロモノ美少女といちゃこらできる能力」だと思って書いた
そうすると、エミリアは王道すぎる気がした
35:2017/01/14(土) 13:06:10.125 ID:

まあ、カズマにとっては初めて出会う真っ当な美少女だからエミリアとはお近づきになりたいと思うだろ
スバルみたいな変なキレ方しなければ喧嘩にもならないし
36:2017/01/14(土) 13:06:34.615 ID:

知らんけど多分どっちもそれなりにやっていけそうな感はあるよな
39:2017/01/14(土) 13:12:15.851 ID:

なんだかんだでアクアの蘇生を受け入れてる時点で死にはそんなに抵抗ないのは明らかだし
間違いなく首はつっこむと思うよアイリスとかその傾向が顕著だし
42:2017/01/14(土) 13:29:22.839 ID:

カズマってあんまり機転が利かないし
スバルほど恥知らずでもないからすぐ詰みそう
43:2017/01/14(土) 13:32:26.392 ID:

カズマならエミリアスルーしてチンチロチンみたいなギャンブルに明け暮れる
46:2017/01/14(土) 13:46:32.935 ID:

スバル以上についていく男を間違えるレム