1:2017/01/12(木) 23:49:34.718 ID:
俺はどっちも原作一巻発売当初から大好きだったのになんか横取りされた気分になるんだが
2:2017/01/12(木) 23:49:54.231 ID:

俺はアニメから入ること多かったからお前らの気持ちがわかったわ
6:2017/01/12(木) 23:53:10.010 ID:

>>4
レンタルするくらいなら買うなあ
本棚にコレクションするのも楽しみの1つだし
そんな高くないし
8:2017/01/12(木) 23:54:07.528 ID:

分かるけど許してくれ
アニメ放送されてハマる奴にも人権をください10巻まで読んだから
12:2017/01/12(木) 23:55:24.294 ID:

>>8
いや別に怒ってるわけじゃないし仲間が増えるのはむしろ嬉しいんだけどね?
なんか寂しくもありまるで俺たちのものだーみたいな感じになるのが嫌なだけで
10:2017/01/12(木) 23:54:28.185 ID:

じゃあ好きな作品に人気にならないでほしいのか?
15:2017/01/12(木) 23:56:30.733 ID:

>>10
人気になってくれた方がいいけどね
グッズ展開もあるし
ただ独占欲も同時に発生するという矛盾
17:2017/01/12(木) 23:56:53.559 ID:

アニメから入って加藤恵ちゃん大好きになりました
すまんな
19:2017/01/12(木) 23:57:55.768 ID:

>>17
俺は一巻当初から目をつけてたんだあ
あああああ
ってなる
22:2017/01/12(木) 23:58:49.925 ID:

四年前位にハマりすぎてLINEのとっぷが加藤ちゃんにしてたくらいだ
21:2017/01/12(木) 23:58:34.355 ID:

冴えカノとか丸戸作品とは思いたくないくらい内容つまらん
深崎暮人の絵がいいだけ
24:2017/01/12(木) 23:59:40.134 ID:

>>21
最初はイラスト買いだったけど普通に好きだよ
こんにゃくが俺的に1番好きだなー丸戸作品は
23:2017/01/12(木) 23:59:28.094 ID:

すまんラノベ読むのだるいの
25:2017/01/13(金) 00:00:21.874 ID:

>>23
俺もそう思ってた
けど高校生の時は休み時間とかやることなかったから読み始めたらハマった
26:2017/01/13(金) 00:01:06.156 ID:

けど家でわざわざ読むことはあんまないな
大学生になってから読むペースが週1から半年に2、3くらいにまで落ちた
28:2017/01/13(金) 00:01:55.260 ID:

まあ読んだらどっぷりハマるよ
アニメ化されてるのなら会話が脳内再生余裕だし
このすばのようなギャグよりだったら吹き出すから書店では読めない
29:2017/01/13(金) 00:02:48.342 ID:

>>28
このすば読んでる休み時間とかに1人でニヤニヤしてたから今思うとやばいな
44:2017/01/13(金) 00:08:07.082 ID:

まあ全巻初版で持ってるならちょっと優越感に浸れるんじゃないの?
47:2017/01/13(金) 00:09:13.131 ID:

>>44
ラノベは大体初版で持ってるけど特に意味は感じてないな
48:2017/01/13(金) 00:09:30.854 ID:

>>44
けど帯がアニメ化!!ってなってるのはなんか嫌だ
49:2017/01/13(金) 00:09:50.918 ID:

アニメから入りましたー感があって
53:2017/01/13(金) 00:25:48.598 ID:

娘が嫁に行っちゃう感覚に似てるよね
娘なんていないけど
55:2017/01/13(金) 00:29:29.316 ID:

>>53
それだ
娘なんていないけど
11:2017/01/12(木) 23:55:02.897 ID:

気持ちはわかる
でもそういう人が増えたからアニメ化も2期もできるのだ感謝もしよう