1:2017/01/16(月) 20:46:21.13 ID:
悲しいなぁ
2:2017/01/16(月) 20:46:52.53 ID:

ワイ将は大好きやで
4:2017/01/16(月) 20:48:11.61 ID:

ワイも大好きやで
未来日記やスクールデイズの頃は全盛期やったのに
3:2017/01/16(月) 20:47:56.92 ID:

ヤンデレの定義がいまだにわからん
包丁グサーはあれヤンデレやなくてキチガイやろ
7:2017/01/16(月) 20:48:49.17 ID:

>>3
自分のこと一途にずっと好きでいてくれるのがヤンデレや
5:2017/01/16(月) 20:48:14.97 ID:

割と人を選ぶのに乱発するから……
8:2017/01/16(月) 20:49:01.10 ID:

判を押したように包丁持ってガチギレするガイジばっかりやったからなぁ
派生がてんでない
9:2017/01/16(月) 20:49:54.80 ID:

>>8
なんでみんな浮気前提なんやろか
浮気とかしなければそんなことないゾ
10:2017/01/16(月) 20:50:14.97 ID:

包丁=ヤンデレがあかん
12:2017/01/16(月) 20:50:16.98 ID:

過去のトラウマとかいろいろ練らなあかんから出しづらいとか?
14:2017/01/16(月) 20:50:54.22 ID:

一番最近でそこそこ有名なヤンデレって誰や
17:2017/01/16(月) 20:51:25.51 ID:

>>14
未来日記のユノかな
21:2017/01/16(月) 20:52:25.15 ID:

>>17
結構前やんけ…
そんなレベルで沈滞してるんか
22:2017/01/16(月) 20:52:32.12 ID:

レミニセンスの秋ちゃんがすこ
25:2017/01/16(月) 20:52:50.59 ID:

ちょっとミスると純愛やメンヘラやサイコパスに成り下がるからなぁ
31:2017/01/16(月) 20:54:14.31 ID:

ヤンデレって現実ではありえない属性だから深みが無い
32:2017/01/16(月) 20:54:14.96 ID:

ヤンデレと包丁がセットになってしまったのがあかん
34:2017/01/16(月) 20:54:44.44 ID:

自分を健気にずっと愛してくれるって素敵やん
だからワイはヤンデレ好きやで
35:2017/01/16(月) 20:54:49.62 ID:

未来日記もうまいことデスゲームと組み合わせて発揮したもんやしなあ
なかなか難しい
39:2017/01/16(月) 20:55:24.96 ID:

とりあえず包丁持たせたろ←糞
とりあえず目の光消したろ←糞
くっそ有能にしたろ←嫌いじゃないけど好きじゃないよ
41:2017/01/16(月) 20:55:46.39 ID:

由乃すき紅鈴少尉ふつう妹きらい
43:2017/01/16(月) 20:55:57.07 ID:

ヤンデレはあくまで恋人と2人の関係性やねん
恋敵に危害を加えるのは違うんや
46:2017/01/16(月) 20:56:04.52 ID:

スクールデイズで目覚めたンゴねえ
グッとくるキャラ見つけるのが難しい
50:2017/01/16(月) 20:56:58.10 ID:

昔ニコニコなんかで流行したヤンデレ妹とか今考えればただのキチガイだよな
55:2017/01/16(月) 20:57:58.95 ID:

内向的ヤンデレ←怖い
外向的ヤンデレ←良い
攻撃的ヤンデレ←論外
62:2017/01/16(月) 20:59:27.40 ID:

とりあえず刃物持ち出して刺すのがヤンデレみたいな風潮クッソ嫌い
63:2017/01/16(月) 20:59:35.01 ID:

ヤンデレとは違うけどあかね色の湊もええな
66:2017/01/16(月) 21:00:04.11 ID:

空鍋ぐらいのインパクトがないとアカンわ
65:2017/01/16(月) 20:59:48.26 ID:

粗製乱造で衰退した悲しいコンテンツ
77:2017/01/16(月) 21:01:04.22 ID:

アマガミのスト子(小声)
80:2017/01/16(月) 21:01:43.21 ID:

従順な女、役に立つ女、面倒がない女、甘えさせてくれる女が人気な時代よなぁ
89:2017/01/16(月) 21:03:04.65 ID:

最近ヤンデレがメンヘラに変わって来てるのが悲しい
浮気しようが何しようが絶対に自分を傷つけないのが元々のヤンデレやろ
95:2017/01/16(月) 21:04:03.38 ID:

空鍋と未来日記しかイメージない