1:2017/01/20(金) 14:45:48.044 ID:
和む
3:2017/01/20(金) 14:46:16.681 ID:

http://i.imgur.com/PNoMJ7V.gif

ずっと頭なでなでしたい

4:2017/01/20(金) 14:46:26.330 ID:

京アニじゃなかったら観てなかったわ
6:2017/01/20(金) 14:47:22.933 ID:

トールの尻尾と人間の胴体の接合部が気になる
7:2017/01/20(金) 14:47:51.579 ID:

キャラデザ的にドラゴンの方を田村睦心がやるのかと思った
9:2017/01/20(金) 14:51:26.594 ID:

2話良かった
17:2017/01/20(金) 14:56:33.159 ID:

小林さんちのガーゴイルの続編なの?
18:2017/01/20(金) 14:57:59.887 ID:

>>17
それは吉永さんだろ
23:2017/01/20(金) 15:07:30.909 ID:

作画が金かかってそうなのに、5分の低予算アニメ感が消えない、不思議なアニメ。
24:2017/01/20(金) 15:08:23.452 ID:

なんか京アニ感が良くも悪くも全くしない気がする
26:2017/01/20(金) 15:10:34.867 ID:

クール教の中では面白い方だと思う
シリアス行っても現在の話じゃないからコメディに戻ってこれる下地あるし
こいつの作品そのまま次元の彼方まで飛んでって終わりってよくあるし
28:2017/01/20(金) 15:15:32.465 ID:

>>13
原作読んでないから設定は知らないけどツノないのは町出てるときだから任意で隠せるんだろうな
EDでも学校に通ってるカットではツノないし
29:2017/01/20(金) 15:15:55.712 ID:

むしろ小林さんが喪女で百合にもハーレムにもならないのがいい
30:2017/01/20(金) 15:19:56.522 ID:

>>29
小林ラブあと1人増えるけど
36:2017/01/20(金) 16:10:44.911 ID:

アニメだとカンナの可愛さが5割増しだった
48:2017/01/20(金) 16:43:39.141 ID:

このアニメってトールの方は良いとしても小林に魅力が無いんだよな
百合ものとして見るには年齢行き過ぎだし
普通に男にしてハーレムものにすれば良かったと思う
49:2017/01/20(金) 16:46:23.634 ID:

いや小林さんが男だったら俺の心が荒れ荒むから女で良かった
60:2017/01/20(金) 18:31:49.196 ID:

クソアニメだと思ったら想像の数倍面白かった