2:2017/01/24(火) 10:27:32.882 ID:
まだわからんな
5:2017/01/24(火) 10:28:27.479 ID:

ないな
8:2017/01/24(火) 10:29:26.165 ID:

スタートの時点でコケてる感ある
7:2017/01/24(火) 10:28:48.444 ID:

流行らないけど試聴決定
13:2017/01/24(火) 10:31:32.476 ID:

愛美を売りたい気満々だけど既にソロでもフェザーズでもコケてるんだよな
22:2017/01/24(火) 10:33:16.723 ID:

アニメ終了後にアプリリリースっていう王道パターン
そこからが本番だろ
20:2017/01/24(火) 10:33:05.863 ID:

愛美さん何で名字取っ払ったん?
23:2017/01/24(火) 10:34:10.469 ID:

>>20
歌手名義と声優名義を一緒にするため
26:2017/01/24(火) 10:35:10.491 ID:

ナナシスやガールフレンドの音ゲもこけたし音ゲは舐めてたらあかんで業界よ
27:2017/01/24(火) 10:35:36.869 ID:

主人公がイカれてるけどアレでいいのか
34:2017/01/24(火) 10:40:05.072 ID:

声優がしっかり楽器演奏して結構うまくライブ出来てるのは凄い
ただ絶望的に曲のキャッチーさがない
けいおん、ラブライブ、ガルデモ、ハルヒやら単純に曲だけ聞いて良いじゃん!ってのが無さすぎる

あと協賛ESPにして機材全部ESPにしたのは絶対失敗

36:2017/01/24(火) 10:41:10.563 ID:

天使のcloverってベントーのOP歌ってた人だろ…あれ愛美だったのか
って思ったけどみでし辺りでもなんか同じようなこと思った覚えがある
46:2017/01/24(火) 10:51:08.293 ID:

まあポッピンQよりましじゃね?
あれもスマホゲー出すみたいだけど
52:2017/01/24(火) 10:54:58.428 ID:

風夏の方がいい
65:2017/01/24(火) 11:52:03.573 ID:

もうアニメでバンドやるのはハルヒけいおんABでブーム過ぎてるような