1:2017/01/15(日) 04:05:01.514 ID:
なんでだろう
なんとなく
3:2017/01/15(日) 04:05:37.070 ID:

それはね「昔は良かったなぁ…」っていうおじさんの仲間入りってことだよ
4:2017/01/15(日) 04:06:17.009 ID:

おじさんっておまえわしまだ20だぞ
7:2017/01/15(日) 04:06:51.915 ID:

>>4
同い年か
おれはケロロ好きだった
8:2017/01/15(日) 04:07:43.562 ID:

>>4
おまえ9歳からハルヒ見てたのかよ
それは子供時代って楽しかったなってだけだぞ
5:2017/01/15(日) 04:06:24.179 ID:

チャットも2ちゃんも優しかった
こんって言えばこんって返してくれた
10:2017/01/15(日) 04:07:54.431 ID:

あの頃は学生だったからなあ……
13:2017/01/15(日) 04:08:31.266 ID:

一方俺はけいおんBS再放送を楽しんでいた
14:2017/01/15(日) 04:09:11.291 ID:

けいおんの映画と最終回はやばいっすねえ
15:2017/01/15(日) 04:09:33.879 ID:

さっきけいおん1期が8年前ってことに気がついて震えたわ
17:2017/01/15(日) 04:09:52.367 ID:

>>15
え…え?
16:2017/01/15(日) 04:09:50.151 ID:

俺は家庭にPCがどんどん入ってきた90年代が一番ワクワクしてたから完全に個人差
18:2017/01/15(日) 04:10:07.152 ID:

正直ラブライブやごちうさよりけいおんの方がアニメ曲とも格上だわ
もう少しいいアニメがポンポン生まれて欲しい
19:2017/01/15(日) 04:10:53.092 ID:

野ブタをプロデュースとかドラゴン桜とか榮倉奈々と水島広子のやつとかあの頃は俺もドラマ見てたなあ
20:2017/01/15(日) 04:11:05.811 ID:

わいもあの時に戻りたい

今日は夢の中で過去に戻ってくるわ

24:2017/01/15(日) 04:12:05.832 ID:

好きなアニメ:ハルヒ、らき☆すた、とらドラ
そうか俺はもう老害なのか
25:2017/01/15(日) 04:12:25.114 ID:

ハルヒがオタク文化の始まりでけいおんが新オタク文化の始まりってイメージ
オタクが市民権を得るようになったのもけいおんあたりから
29:2017/01/15(日) 04:14:13.056 ID:

色々突っ込もうと思ったけど俺も多少共感する部分あるしいいや・・・
けいおん!!とAngel Beats!の放送期がワクワクしたもんな
32:2017/01/15(日) 04:15:11.118 ID:

らきすたとかに出てくるオタクに憧れる
37:2017/01/15(日) 04:21:54.255 ID:

ゲームキューブのpsoやっててクソワクワクしてた
後はゼルダの伝説風のタクトとか
ゲームキューブで育った感あるわ
46:2017/01/15(日) 04:39:05.958 ID:

なんていうか一人ぼーっと眺める深夜アニメから皆でガヤガヤ盛り上がるコンテンツになったよね
もうそれも随分前からなんだけど
47:2017/01/15(日) 04:40:56.801 ID:

>>46
逆じゃね
ファンが分散して人口過密による熱気が減った希ガス
51:2017/01/15(日) 04:53:51.937 ID:

ハルヒが10年前とかいう嘘
53:2017/01/15(日) 04:55:36.004 ID:

2chの最盛期だからな