1:2017/01/24(火) 14:49:11.56 ID:

ほえー

ニュータイプ:人気アニメ誌が1年ぶり重版
http://mantan-web.jp/2017/01/24/20170123dog00m200032000c.html

10日に発売された月刊アニメ誌「ニュータイプ」2月号が重版をしたことが
明らかになった。同誌の重版は、永野護さんの人気マンガ「ファイブスター物語」の
連載を再開した2016年3月号(2月10日発売)以来約1年ぶりとなる。
発行元のKADOKAWAによると、昨年12月に発売された同誌1月号も書店の消化率が9割を超えるなど好調に推移し、
2月号はそれを上回ったため重版を決めたという。

 

3:2017/01/24(火) 14:49:58.84 ID:

人気アニメを特集するだけで億売れる雑誌
5:2017/01/24(火) 14:50:40.06 ID:

しゅごい
6:2017/01/24(火) 14:50:55.44 ID:

もう月間フェイトにしろよ
10:2017/01/24(火) 14:51:17.75 ID:

これってエロゲなんやろ?
なんでこんなに市民権得たみたいになってるん
12:2017/01/24(火) 14:51:34.93 ID:

まさにドル箱コンテンツやな
19:2017/01/24(火) 14:53:15.24 ID:

てかフェイトっていっぱいあり過ぎて
どれから始めればいいか分からんわ
21:2017/01/24(火) 14:53:46.74 ID:

ワイ月姫派、もうリメイクは出ないんだと咽び泣く
26:2017/01/24(火) 14:56:08.80 ID:

Fate凋落したときが型月の最後や
51:2017/01/24(火) 15:05:54.79 ID:

女ファンに入ってるんやな
元はエロゲなのに珍しい
53:2017/01/24(火) 15:05:55.30 ID:

FGOはエロゲと違って割れないからめちゃめちゃ儲けてるんやろなぁ
34:2017/01/24(火) 14:58:57.90 ID:

さっさと月姫出せや