1:2017/01/29(日) 13:46:34.050 ID:
なんであそこまで叩かれてたんだろう?
2:2017/01/29(日) 13:47:00.523 ID:

つまらないから
3:2017/01/29(日) 13:47:34.733 ID:

>>2
そうか?
意外と面白いと思ったけど評価は低いのか
4:2017/01/29(日) 13:48:14.522 ID:

面白いけど二回目見る気しない
7:2017/01/29(日) 13:48:59.764 ID:

>>4
今回が初見
今、20話なんだけどクソ叩かれてたわりに普通に面白くてびっくりしてる
9:2017/01/29(日) 13:49:38.905 ID:

>>7
面白いから叩かれてるんやぞ
5:2017/01/29(日) 13:48:26.741 ID:

2ちゃんの2016アニメランキングでは上位だった
11:2017/01/29(日) 13:49:50.891 ID:

>>5
そうなのか?
なんかVIP開く度にこのアニメ叩かれてたイメージ
>>6
キャラデザは微妙かも
でも主人公は全くうざいと思わなかった
10:2017/01/29(日) 13:49:50.790 ID:

主人公がウザい
15:2017/01/29(日) 13:50:54.799 ID:

スバルががちでうざい
というかあのアニメの台詞回し全般がうざい

話が面白くて先が気になるのは認める

14:2017/01/29(日) 13:50:49.055 ID:

はやりのものを叩きたいだけだよ
16:2017/01/29(日) 13:51:16.540 ID:

>>14
でも君の名はとかはお前ら叩かなかったよね?
あれこそ微妙だったんだが
17:2017/01/29(日) 13:52:16.356 ID:

2chの叩きアテにしてたら面白いアニメも食わず嫌いで見ずに終わる
リゼロはその典型
21:2017/01/29(日) 13:54:06.244 ID:

>>17
エンジェルビーツやギルティクラウンみたいに賛否両論とかなら全然食わず嫌いしなかったんだけど、否の意見しか見なかったから余計食わず嫌いしてたわすまんかった
19:2017/01/29(日) 13:52:40.857 ID:

正直面白かったと思うけどリアルタイム時の信者達がくそうざかったネタバレはするし
20:2017/01/29(日) 13:53:29.371 ID:

大体信者が悪い
33:2017/01/29(日) 14:01:18.166 ID:

リゼロは原作読んだけどスバルうざいし死に戻りうざいから褒める気にはなれんわ
レムと駆け落ちするあたりが一番面白いのは認める
39:2017/01/29(日) 14:10:30.793 ID:

超面白かったよな
ああいう10代の若さゆえの愚かしさを楽しめないハタチ前後のまだ青い子供は
精神的な拒否反応があるんじゃね
少し前の自分を思い出して
40:2017/01/29(日) 14:11:37.818 ID:

俺はリゼロ面白かったと思ってるけど、主人公がウザイのはほんと嫌だった。
話は好きだけど主人公がほかのキャラと喋るときの話し方が臭くて嫌だったな、正直見ててイライラしたことは多々あった。
52:2017/01/29(日) 14:26:55.107 ID:

面白かったけどスバルがウザいって意見も分かる
34:2017/01/29(日) 14:03:59.706 ID:

2chで叩かれる=名作