1:2017/01/19(木) 04:56:07.234 ID:

頭でか杉内で草不可避ンゴ

2:2017/01/19(木) 04:56:38.768 ID:

右は誰??ロリ度上がってるな
5:2017/01/19(木) 04:57:18.314 ID:

目も死んでてワロタ
4:2017/01/19(木) 04:57:08.060 ID:

元からこんなもんじゃなかったか?
6:2017/01/19(木) 04:57:41.220 ID:

作者今年で30か JKから年経つの早いね
8:2017/01/19(木) 04:58:17.435 ID:

ぜんぜん巧くならないな
9:2017/01/19(木) 04:59:36.923 ID:

もう15巻か
13:2017/01/19(木) 05:02:38.120 ID:

よく知らんけどパッと見て感じたのがこれって現在のっていうか昔からこのレベルなんじゃないの
アニメと原作絵の格差が焦点な気がしてならない
14:2017/01/19(木) 05:03:06.469 ID:

頭のデカさは昔からだろ
15:2017/01/19(木) 05:03:13.340 ID:

絵って描き続けても上手くならないもんだな
18:2017/01/19(木) 05:07:03.679 ID:

>>15
題材によるんじゃない?バトルものは上達してるやつ多いよ
20:2017/01/19(木) 05:09:21.474 ID:

前はもう少しむちっとしてたのに
22:2017/01/19(木) 05:12:43.854 ID:

表紙だけ輪をかけてひどくね?
27:2017/01/19(木) 06:21:53.282 ID:

このレベルの絵でもプロになれるのか
漫画って絵の上手さそんなに重要じゃないのか?
29:2017/01/19(木) 06:26:59.505 ID:

>>27
モブサイコの漫画みてみなよ

ONEとか絵は上手くないけど内容面白いから売るてる

30:2017/01/19(木) 06:35:54.955 ID:

>>29
ONEは構図の取り方や演出力、コマの運びが普通にレベル高いから
描線が荒くて絵柄が流行りではなくてデッサンが安定しない部分はあれど
ただの下手糞ではないんだよなあ
32:2017/01/19(木) 06:36:47.902 ID:

頭というか髪の毛のボリュームがおかしい
34:2017/01/19(木) 06:42:08.773 ID:

同人誌かな?