1:2017/01/30(月) 20:22:07.358 ID:
今期ナンバーワン
2:2017/01/30(月) 20:22:25.738 ID:

おっさん戦記
4:2017/01/30(月) 20:23:12.314 ID:

どういうアニメなの?
10:2017/01/30(月) 20:25:18.241 ID:

>>4
魔法が使える第一次大戦っぽい世界の幼女に転生した
サラリーマンのおっさんの日常系
6:2017/01/30(月) 20:23:37.245 ID:

俺は面白いけどあのキャラデザは原作漫画から入った組はかわいそうな気もする
9:2017/01/30(月) 20:25:01.322 ID:

漫画もなんだかんだ絵だけって感じでやっぱりアニメが面白いわ
13:2017/01/30(月) 20:26:47.032 ID:

1話の時系列が分からんけど面白そう
20:2017/01/30(月) 21:17:04.460 ID:

久々に俺の中で最高に面白いアニメ
13:2017/01/30(月) 20:26:47.032 ID:

1話の時系列が分からんけど面白そう
19:2017/01/30(月) 21:03:47.048 ID:

中身おっさんの方が人気出るだろ
カリオストロとか人気じゃん
22:2017/01/30(月) 21:36:11.351 ID:

あんま期待してなかったけど
リトルウィッチ、このすば、落語と同じくらい楽しみにしてるわ
28:2017/01/30(月) 22:49:42.204 ID:

主人公の笑顔がたまらないアニメ
29:2017/01/30(月) 22:56:06.101 ID:

存在Xとの対立という縦軸で一気にストーリーが通った
でも最終回はお茶濁す感じで終わりそう