1:2017/02/01(水) 19:38:19.143 ID:
ユーフォもそうだけど1期が良かったアニメの2期が1期超えることはないよな
2:2017/02/01(水) 19:38:38.124 ID:

俺は2期のほうが好きだけど
5:2017/02/01(水) 19:39:13.944 ID:

ヨシヒコみたいな感じ?慣れられると飽きる
6:2017/02/01(水) 19:39:21.857 ID:

二期の方が面白いアニメって稀だよな
7:2017/02/01(水) 19:39:55.763 ID:

お前の期待値が上がっただけだよ
8:2017/02/01(水) 19:40:13.499 ID:

安元デュラハンみたいなのが今のとこ出てないだけマシ
9:2017/02/01(水) 19:40:50.982 ID:

ダクネスがどうなってるのか真面目に心配している
12:2017/02/01(水) 19:41:51.985 ID:

>>9
俺も
ダクネスの乳揺れがないと物足りない
14:2017/02/01(水) 19:42:44.944 ID:

>>9
確かに
早くパーティーに帰って来て欲しい
11:2017/02/01(水) 19:41:30.346 ID:

声優って凄いなぁって思いながら楽しむアニメ
15:2017/02/01(水) 19:42:45.386 ID:

作画が話題になって乗っかってる感あるけどネタは一期とあまり変わらない気がする
17:2017/02/01(水) 19:43:25.459 ID:

狙いすぎてつまんなくなった
18:2017/02/01(水) 19:47:08.157 ID:

>>17
一期も大概だろ
19:2017/02/01(水) 19:47:38.595 ID:

絵に違和感があるからだろ OPからなんかちがうしな カズマの顔とか
21:2017/02/01(水) 19:48:34.244 ID:

>>19
絵が酷くても話が面白かったりギャグが笑えるならつまらないとは感じないだろ
確かに絵は変わったがそれだけではないよ
22:2017/02/01(水) 19:51:09.227 ID:

まあこれも出足でウケねらいしてるだけのネタ作品だよな
だから続きが気にならない
23:2017/02/01(水) 19:52:16.799 ID:

深夜番組で人気出てゴールデンになるとつまんなくなるパターンと一緒
ウケたからって意識して作りすぎてつまんなくなる
26:2017/02/01(水) 19:52:53.491 ID:

ハードル上げすぎた