RSS

1:2016/09/26(月) 00:01:35.446 ID:
さすがに歴代と比べるとまぁあれだけど(個人的にはFより好き)
最終回でやらかしたラブライブサンシャインよりは全然いいと思うんだが
2:2016/09/26(月) 00:02:28.204 ID:

マクロサーだけどΔは擁護できない
3:2016/09/26(月) 00:02:57.358 ID:

マクロスとしてみると間違いなく駄作
歌はいいと思うけど
5:2016/09/26(月) 00:05:54.487 ID:

名作ではないけど少なくとも
ヴヴヴ、アルドノア、アルジェボルン、キャプアス
この辺よりは全然よかったわ
6:2016/09/26(月) 00:28:57.965 ID:

全体的に悪くはなかったと思う
恋愛もちゃんとケリついてたし
Fの最終回みたいな盛り上がりは無かったね
7:2016/09/26(月) 00:35:22.924 ID:

1クール目はワクテカしながら観てたけど、2クール目は…
いくらなんでも色々投げっぱなし過ぎる
9:2016/09/26(月) 00:50:12.750 ID:

最終回の盛り上がりだったら7以外全部平凡
10:2016/09/26(月) 00:53:09.368 ID:

>>9
7は終盤以外特に語るべきこともないし…
11:2016/09/26(月) 00:54:08.377 ID:

全体評価でFのが好き
12:2016/09/26(月) 00:55:44.247 ID:

1クール目の勢いが続いてればFは超えてたな
13:2016/09/26(月) 01:03:33.723 ID:

ミラージュの存在意義が
14:2016/09/26(月) 01:03:53.290 ID:

ライブシーンが微妙だった、それ以外は結構良かったと思うんだが
15:2016/09/26(月) 01:27:26.543 ID:

14~26までが糞薄い
13話まで毎週楽しみに見れていたのに
16:2016/09/26(月) 01:40:49.297 ID:

やはりお前も風に乗るか!!
17:2016/09/26(月) 01:45:54.122 ID:

RSS
なんか惜しいんだよなぁ… 敵が悪いのかな
ルンピカ星人が微妙
25:2016/09/26(月) 03:24:01.872 ID:

マクロスデルタがジョジョより売れてるんだよな。
さすがにデルタよりジョジョのほうが面白いと思うんだが自分だけだろうか?
32:2016/09/26(月) 04:18:58.713 ID:

今日円盤3巻買いに行くお(`・ω´・)
33:2016/09/26(月) 06:19:00.911 ID:

Fより好きだけど+には遠く及ばなかった
特に後半のグダグダ感
35:2016/09/26(月) 06:29:18.125 ID:

プラス>F>愛おぼ>デルタ>ゼロ>7>無印>Ⅱ>他ぐらい
いいとも悪いとも言えないぐらいの位置で納まった
37:2016/09/26(月) 07:19:41.523 ID:

最後詰めすぎと思った
アレなら白騎士とウィンダミアとの最終決戦とその後でもう一話やってもいいんじゃない
38:2016/09/26(月) 08:21:51.696 ID:

個人的にはFより主人公とヒロインが好きだったから後半も楽しみながら観れた
白騎士との決着とラスボスとか言いたいことはあったがすげえ面白かった
44:2016/09/26(月) 09:21:55.482 ID:

メッサー死ぬあたりまではF越えの可能性あったよ
/26(月) 09:43:20.087 ID:
最終回の収穫はカナメさんのスキンスーツ越しおっぱいが拝めたことくらいだな
51:2016/09/26(月) 10:04:46.836 ID:

美雲さんヒロインの方が多分面白かった
58:2016/09/26(月) 11:00:43.264 ID:

個人的にはハヤテたちの恋愛模様を中心にせずに
思い切って群像劇にしたほうが良かったと思う

ワルキューレメンバーのそれぞれの個人回と
騎士団の若造どもの個人回は必要だったと思う

 

RSS
RSS
RSS