1:2017/02/03(金) 09:30:25.32 ID:
新ヒロイン√入ったというのにスレも立たない
2:2017/02/03(金) 09:31:16.28 ID:

いきなりビッチでピュア童貞みんな離れたんやろ
3:2017/02/03(金) 09:31:22.94 ID:

宮前編で巻き返すとはなんだったのか
5:2017/02/03(金) 09:33:03.75 ID:

最初からビッチはきつかった
8:2017/02/03(金) 09:34:52.49 ID:

ビッチ→言うほどビッチじゃなかった
ゲーマー先輩→ソフトなオタサーの姫

なんやこれは

7:2017/02/03(金) 09:34:36.05 ID:

まんまオタサーの姫やったな
9:2017/02/03(金) 09:35:37.88 ID:

なんJだとオタサーの姫扱いやけど、他じゃ一緒にゲームして可愛いみたいな評価やな。オタサーの姫やと思うんやけど
16:2017/02/03(金) 09:39:21.46 ID:

ビッチ→オタサーの姫のコンボとかキツすぎますよ
幼馴染はまともでいてクレメンス…
19:2017/02/03(金) 09:39:36.61 ID:

宮前編は高山のゲーマー趣味突っ込んだだけの話になるからな見とけよ見とけよ~
20:2017/02/03(金) 09:39:40.27 ID:

もう幼馴染に賭けるしかないわ
23:2017/02/03(金) 09:40:25.80 ID:

高山先生は普通にイラスト描いてそれでゲーム作ってくれれば皆幸せだったのにね
24:2017/02/03(金) 09:41:23.47 ID:

常木編でみんな視聴断念したんやろなあ
残ったのはアマガミ信者のみ
26:2017/02/03(金) 09:42:10.41 ID:

今までみたいに先にゲーム化してその後アニメ化なら良かったのに
27:2017/02/03(金) 09:42:12.32 ID:

宮前先輩もビッチやったんか?
29:2017/02/03(金) 09:43:30.14 ID:

>>27
オタサーの姫や
31:2017/02/03(金) 09:43:38.51 ID:

初手佐倉綾音とかいう敗退行為
34:2017/02/03(金) 09:45:18.49 ID:

常木さんやって、最終回でくっついてイチャラブでもやってればこんなことには
36:2017/02/03(金) 09:45:54.88 ID:

高山箕犀好きだしあんまり言いたくないけど脚本がひでえ
38:2017/02/03(金) 09:46:46.44 ID:

やっぱアマガミまでは他のスタッフが有能やったんやなって…
42:2017/02/03(金) 09:48:01.94 ID:

常木さんに至ってはあやねる始め他の声優にもこんな女ねーよwwwと笑われる始末
45:2017/02/03(金) 09:49:12.69 ID:

最後の希望の幼馴染を信じろ
47:2017/02/03(金) 09:49:45.63 ID:

新シリーズって大抵爆死するよな
ブレイブウィッチーズもダメだったし
49:2017/02/03(金) 09:50:39.42 ID:

ワイ「常木編で確信したわこれアカンやろ」
「一人目がキツかっただけで次の宮前先輩は大丈夫だ!」
「あの風貌でふかふかみたいなオタサーの姫なわけないだろwwww」

なお

54:2017/02/03(金) 09:53:00.37 ID:

とりあえず郁夫と競争できるヒロインが出てくれば行けるはず
57:2017/02/03(金) 09:54:50.92 ID:

あかりちゃんを信じろ
みゃーもりを信じろ
58:2017/02/03(金) 09:54:51.00 ID:

正ヒロインの画像貼っとくぞ

61:2017/02/03(金) 09:57:07.35 ID:

一番可愛いのが肉親でその次は親友とかまずいやろ
62:2017/02/03(金) 09:57:07.82 ID:

アマガミは超えられないわ
65:2017/02/03(金) 09:57:44.69 ID:

やっぱ橘さんが奇跡のバランスやったんやなって
91:2017/02/03(金) 10:08:55.80 ID:

これまでのヒロイン二人共高嶺の花感が全然ないな
ラブリーとか変な男に言い寄られてたけど
103:2017/02/03(金) 10:14:58.60 ID:

やっぱ先にゲーム出して後でアニメの方が良かったと思う
104:2017/02/03(金) 10:15:12.46 ID:

アマガミの時代設定古かったからビッチとかオタサーの姫とか入れて現代版にモディファイしようとしたけど失敗した感
18:2017/02/03(金) 09:39:30.33 ID:

アマガミにはなれなかったね