1:2017/02/03(金) 09:04:52.095 ID:
の?
3:2017/02/03(金) 09:05:21.125 ID:

エンタメや
6:2017/02/03(金) 09:05:40.476 ID:

売るため
10:2017/02/03(金) 09:07:01.349 ID:

百合好きの立場からするとむしろ中身おっさんの必要が無い
12:2017/02/03(金) 09:07:48.906 ID:

タイトルで期待してキャラデザで絶望
14:2017/02/03(金) 09:08:03.860 ID:

主人公のビジュアルがロリというだけで魅力的なんだろ
知らんけど
7:2017/02/03(金) 09:06:05.955 ID:

タイトルが幼女じゃなかったら見てた
タイトルからして引く
17:2017/02/03(金) 09:08:33.217 ID:

>>7
ほんこれ需要がわかりやすくていいが
18:2017/02/03(金) 09:08:34.192 ID:

キャラ建てだな。
作者も書籍化でタイトル名変更なしに同様を隠せないレベルだった。
20:2017/02/03(金) 09:08:54.282 ID:

精巧なレイヤーが現れる事に期待はしちゃう
22:2017/02/03(金) 09:09:55.767 ID:

タイトルで損してる気もするけどギャグアニメだからまあいいか
24:2017/02/03(金) 09:12:10.664 ID:

そこまで萌えに特化した絵でもないしな
25:2017/02/03(金) 09:12:25.416 ID:

この作品について話したい時とか、作品名を言えないっていうね。俺だけかもだけど
26:2017/02/03(金) 09:12:25.846 ID:

お前らが食いつきそうだから
29:2017/02/03(金) 09:14:32.037 ID:

おっさん戦記←話題にならない
30:2017/02/03(金) 09:15:02.544 ID:

>>29
むしろそれだったら見てたわ
32:2017/02/03(金) 09:15:23.500 ID:

>>29
いやそれ見たいだろ
最近のは媚びるばかりで構成甘いから
37:2017/02/03(金) 09:17:31.742 ID:

1話見て思ってたのと違うと思ったけど2話から思ってた感じだった
39:2017/02/03(金) 09:19:04.306 ID:

幼女戦記って名前だから敬遠してたけど見たら面白い
44:2017/02/03(金) 09:19:58.312 ID:

幼女の中身がおっさんてだけで萎えるけど声可愛いから見ちゃう
49:2017/02/03(金) 09:20:47.427 ID:

中身じゃなくタイトルでアニメ見るような奴は円盤買わないだろ
59:2017/02/03(金) 09:23:03.392 ID:

存在Xの趣味
おっさんに信仰されるよりも美少女の方がええやん
71:2017/02/03(金) 09:28:22.369 ID:

幼女の理由は戦争前で孤児の幼女が一番社会的にも身体能力的にも弱者だと思ったんじゃないか
後はタイトルと中身のギャップ狙ったとか
79:2017/02/03(金) 09:30:14.934 ID:

弱者という意味で幼女は分かるけど何で魔力持たせたんだよ
87:2017/02/03(金) 09:34:33.970 ID:

幼女じゃなかったら悠木ちゃんの声が聞けないだろ!
92:2017/02/03(金) 09:35:43.535 ID:

幼女なのは全然良い
中身オッサンっていうのが途方もなくマイナス
単に生まれ持っての権力主義で良かった
93:2017/02/03(金) 09:35:52.690 ID:

ただ中身のおっさんは戦略のセオリーをわかってたてことだろ
96:2017/02/03(金) 09:36:48.579 ID:

見てないんだけど正直に言って面白い?
97:2017/02/03(金) 09:37:33.396 ID:

>>96
まぁ面白いほうじゃないか?
とりあえず見たほうが早いとしか言えない
合わない人にはとことん合わないだろうし
98:2017/02/03(金) 09:37:39.322 ID:

漫画の表紙見たらかわいいなって思ったけど
103:2017/02/03(金) 09:39:25.146 ID:

戦記じゃなくてお兄様系としてみたらなかなか楽しめるわ