1:2017/02/06(月) 22:20:50.021 ID:
あれ面白いって思ってるやついるのか?
2:2017/02/06(月) 22:21:17.322 ID:

あんなもんイジリだろ
6:2017/02/06(月) 22:21:57.831 ID:

>>2
出たイジりにすりかえるやつ
あれはイジメだ
4:2017/02/06(月) 22:21:34.803 ID:

かわいいからセーフ
7:2017/02/06(月) 22:22:28.495 ID:

やっぱ天使二人要らねえわ
8:2017/02/06(月) 22:22:33.644 ID:

ガヴのバイトの態度の方が見ててキツかった
笑えるクズじゃなくて本当に気分悪くなるタイプのクズ
9:2017/02/06(月) 22:23:00.851 ID:

4話はいじめがひどかった
11:2017/02/06(月) 22:23:42.069 ID:

なまこ投げつけたり
サターニャの頭でスイカ割りしたり
ボディーブローしたり
ご飯奪ったり

イジメじゃないならなんなんだよ

12:2017/02/06(月) 22:23:43.372 ID:

好きな子って虐めたくなるよな
13:2017/02/06(月) 22:23:45.097 ID:

やっぱ天使はクズだわ
14:2017/02/06(月) 22:23:54.279 ID:

缶ジュース廊下にブチまけて放置はDQN過ぎた
15:2017/02/06(月) 22:24:00.174 ID:

まだラフィのがマシ
ガヴは本当のクズ
18:2017/02/06(月) 22:24:34.440 ID:

ガヴリールのサターニャ弄りかと思ったらガヴリールドロップアウトのサターニャ弄りって事か
20:2017/02/06(月) 22:25:25.776 ID:

>>18
イジりじゃない!
19:2017/02/06(月) 22:25:16.592 ID:

やっぱいじめられっ子ってああいうの見ただけで凄惨な思い出がフラッシュバックしちゃうもんなの?可哀想に
22:2017/02/06(月) 22:26:28.034 ID:

絵柄はかわいいのになぁ
胸糞だと見ていられない
23:2017/02/06(月) 22:26:33.267 ID:

わかる
天使組クズ過ぎて見てられん、てなるときある
24:2017/02/06(月) 22:28:08.870 ID:

他はまあいいとしてスイカ割りはさすがにアウト
26:2017/02/06(月) 22:29:44.783 ID:

確かにちょっと笑えない

可愛いから見ているが
うわぁ……ってなる

29:2017/02/06(月) 22:37:57.234 ID:

前回のスイカ割りなんて一歩間違えたら殺してるぜ、犯罪だろ
30:2017/02/06(月) 22:37:58.384 ID:

天使に嫌悪感感じるのはともかく異常に反応してるやつは過去になんかあったんだなって思う
35:2017/02/06(月) 22:43:56.428 ID:

やっぱ飴と鞭だよなあ
ひどい扱いでもラフィとかガヴが少しでもサターニャを大事に思ってる描写でもあれば別だけどあれは叩かれても仕方ねえわ
34:2017/02/06(月) 22:42:43.270 ID:

それがサターニャの魅力だろう
いじられなかったら今ごろそこら辺で大量生産されてるアホの子に埋もれていたぞ
33:2017/02/06(月) 22:41:10.518 ID:

ヴィーネがいてくれないと見れるもんじゃなかったかもな
53:2017/02/06(月) 23:09:11.536 ID:

二次元だろうが三次元だろうが
不愉快な光景に対して嫌な気分になるのは自然だよな