1:2017/02/09(木) 02:34:00.636 ID:
みなみけ2期←クソメガネしねええええええ

恋愛ラボ←男いらねえええええ!裏切られた!

あっちこっち←男キャラつまんねえええええ

人生←主人公くっさ 糞アニメwwwwww

2:2017/02/09(木) 02:34:24.203 ID:

未確認←うーん….これはセーフ

のんのんびより←兄貴はセーフ

Aチャンネル←はいセーフ

GJ部←これもセーフ

なぜなのか

3:2017/02/09(木) 02:34:52.439 ID:

4:2017/02/09(木) 02:34:56.398 ID:

萌え豚コンテンツが欲を出すとこうなる
5:2017/02/09(木) 02:35:19.545 ID:

恋愛ラボの時は酷かった
6:2017/02/09(木) 02:36:00.861 ID:

非常によくわかる
8:2017/02/09(木) 02:36:29.720 ID:

みなみけの男って保坂しか知らんが
7:2017/02/09(木) 02:36:29.205 ID:

ガルフレは?
9:2017/02/09(木) 02:37:18.122 ID:

>>7
男いたっけ?
10:2017/02/09(木) 02:38:07.681 ID:

>>8
藤岡知らんの?
12:2017/02/09(木) 02:39:17.811 ID:

日常の高崎先生大好き
13:2017/02/09(木) 02:41:42.588 ID:

日常は日常系アニメではないという罠
14:2017/02/09(木) 02:42:01.271 ID:

正直未確認の男も無理
16:2017/02/09(木) 02:42:53.945 ID:

GJ部は不思議なアニメだったな
所謂日常モノのテンプレっぽいようでそうじゃない
18:2017/02/09(木) 02:43:14.668 ID:

未確認も三者も余裕やった
19:2017/02/09(木) 02:43:48.511 ID:

人生はハーレムアニメちゃうんか
25:2017/02/09(木) 02:49:27.114 ID:

いや恋愛ラボはタイトルとあらすじで男と恋愛的に絡むの予想できるだろ
24:2017/02/09(木) 02:49:06.467 ID:

アニ豚の繊細な性格嫌い
現実で支障きたすレベルじゃないのか
26:2017/02/09(木) 02:50:47.117 ID:

繊細だから生きるのが辛くてアニメへと逃避したんじゃないのか?
順番が逆だよ
27:2017/02/09(木) 02:50:51.850 ID:

みなみけは原作にいないオリキャラ出したのが叩かれてるだけでは
31:2017/02/09(木) 02:53:27.450 ID:

きらら系はそのあたりの空気読んでるだろ
33:2017/02/09(木) 02:54:06.336 ID:

男いないとか非日常じゃねーか
34:2017/02/09(木) 02:54:10.224 ID:

百合豚と俺嫁厨が多すぎる昨今
ぶっちゃけこいつら甘やかせば甘やかすほどコンテンツは衰退を辿るだけやぞ
40:2017/02/09(木) 02:58:25.047 ID:

男出すなって言ってんのが全部男と思ったら大間違いだ
41:2017/02/09(木) 02:59:16.353 ID:

共学設定でも男はまるで眼中に無い
まさに驚愕の無視っぷり
51:2017/02/09(木) 03:09:13.913 ID:

共学なのに男と一切の接点がない日常
53:2017/02/09(木) 03:10:15.788 ID:

日常系ならまだいいけど水着回で男出てくると萎えるわ
女の子たちがキャッキャしてるのだけ見たい
73:2017/02/09(木) 07:53:33.848 ID:

みなみけ2期見ればスレタイの気持ちは非常にわかる
あそこまで作品壊せるのは中々
76:2017/02/09(木) 08:12:22.090 ID:

みなみけは2期のメガネ以外男が出ても面白いやん
ごちうさあたりからだな、男キャラ出すなみたいなキモい百合豚が大声で主張し始めたのは
78:2017/02/09(木) 08:23:12.239 ID:

俺はWORKING!!みたいな男女半々でカップル出来上がる方が好きだ
虹の女キャラにそこまで感情移入しないから嫉妬もしないし、むしろおめでとうって気持ちになる
82:2017/02/09(木) 08:44:46.892 ID:

日常に男がいないってもはやそれ非日常だから