1:2017/02/11(土) 18:36:37.894 ID:

期待しすぎたのかな…
アマガミレベルを求めた俺が馬鹿だったのか
2:2017/02/11(土) 18:37:20.522 ID:

むしろアマガミ熱も冷めたんだが
3:2017/02/11(土) 18:37:40.834 ID:

>>2
いや今はともかく当時は燃えてたろ
4:2017/02/11(土) 18:38:32.610 ID:

常木さんエロくて好きだったのに
あの糞みたいなオチ
6:2017/02/11(土) 18:39:28.553 ID:

>>4
これ
エロはともかく常木さんすごく好みだったのに
5:2017/02/11(土) 18:38:41.423 ID:

幼馴染で本気出すはず
7:2017/02/11(土) 18:39:53.970 ID:

>>5
幼なじみルートあるんだっけ?
8:2017/02/11(土) 18:41:02.603 ID:

今のゲームのやつはかなりダレる。常木さんみたいなエロがないつまらない
9:2017/02/11(土) 18:46:32.285 ID:

宮前さんマジでがっかりだわ七咲二世的な感じで年上の七咲版かと期待してた分…
どうせゲーム関係で強すぎて周りの人間が引いてったみたいな感じだろ、まあ見るけど
10:2017/02/11(土) 18:48:41.213 ID:

常木さんをなんで最初に持ってきたのか疑問
あんなの視聴者に切ってくれって言ってるようなものじゃん
宮前先輩を最初に持ってきてれば常木編がクソだと思いながらもついていった人多いだろうに
最初に常木さん持ってきたせいで切った人多数だろ
11:2017/02/11(土) 18:49:22.974 ID:

アマガミだってアニメはそんなでもないし…
13:2017/02/11(土) 18:51:17.385 ID:

>>11
よかったぞ
12:2017/02/11(土) 18:50:32.723 ID:

郁夫ルートとスト子妹ルートはよ
俺はまだ期待してるぞ
16:2017/02/11(土) 18:57:56.518 ID:

常木さんはメンヘラビッチにしとくべきだった
17:2017/02/11(土) 19:01:33.105 ID:

高山デザインの今時の女子高生感は健在だが常木がクソキャラ過ぎた
18:2017/02/11(土) 19:02:23.500 ID:

郁夫がいるから見てやってるわ
郁夫いなかったらとっくに切ってる
19:2017/02/11(土) 20:17:33.462 ID:

常木編がソエンルートで
宮前先輩編がナカヨシルート、
桃乃編がスキルート(希望)で

最後にゲーム化発表!
なら納得出来る。

25:2017/02/11(土) 20:22:12.142 ID:

郁夫すこ
24:2017/02/11(土) 20:21:29.344 ID:

普通に面白いがセイレン
26:2017/02/11(土) 20:22:29.133 ID:

3話までは、まあ悪くない感じだったけど
あのオチはちょっと無理だったわ…
今後のヒロインも最後どうなるか不安
27:2017/02/11(土) 20:22:39.708 ID:

見てないけどあやねるとぬーさんのラジオは楽しそうで非常に良い
28:2017/02/11(土) 20:23:28.473 ID:

作画うんぬんはもう言及する気もないが、
常木編は本人はエロでも
話の展開は全然エロく無かった。

七咲編位突き抜けたら
話題にもなっただろうに…

セイレンじゃ無くなるけど

40:2017/02/11(土) 23:01:42.195 ID:

もういっそ郁夫と菜々の恋バナで
41:2017/02/11(土) 23:02:48.413 ID:

>>40
菜々の話出てきたけど
本人は無理だろ
42:2017/02/11(土) 23:09:55.289 ID:

ナナにラブレター渡したのって郁夫なんかな
43:2017/02/11(土) 23:10:27.034 ID:

キミキス知らないから郁夫の話についていけない
44:2017/02/11(土) 23:12:01.206 ID:

キミキスに郁夫出てないし知らなくても問題ないよ
47:2017/02/11(土) 23:21:56.700 ID:

知らなくて問題無いけど、
昔の郁夫を知りたいならアマガミの
七咲編を見るといい。

菜々の事を知りたいなら
ブックオフにでも行って
キミキスのマンガを読めばいい。

33:2017/02/11(土) 20:26:19.885 ID:

アマガミレベルかと思ったらただの劣化版で残念だった