1:2017/02/12(日) 01:00:59.492 ID:

大好きです
イカちゃんは、いつも元気いっぱいで、無邪気で、色々なことに興味津々でかわいいね!!!!!!!!!!!!!!
ずっと大好きだよ、イカちゃん
これからもよろしくね







イカちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8:2017/02/12(日) 01:02:21.138 ID:

この笑顔
マジで癒される
はぁ・・・
9:2017/02/12(日) 01:03:02.710 ID:

イカちゃんすごくかわいいっっっっっっb!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イカちゃん、ずtろだいすきだよ
これからもよろしくね

10:2017/02/12(日) 01:03:07.507 ID:

イカ娘知らない俺にも分かるように産業で
12:2017/02/12(日) 01:03:34.828 ID:

>>10
侵略者
なぜか
バイト
13:2017/02/12(日) 01:03:50.349 ID:

>>10
イカ娘

かわいい
15:2017/02/12(日) 01:03:55.627 ID:

>>8
イカちゃんすごくかわいいね!!!!!!!!!!!!!!!

11:2017/02/12(日) 01:03:15.389 ID:

早苗がスレ立てしてる…
17:2017/02/12(日) 01:05:52.964 ID:

>>11
早苗ちゃんもかわいいね!!!!!!!!!
イカちゃん、早苗ちゃんはね、イカちゃんが大好きすぎてね、ちょっぴりテンションがおかしくなって抱きついたりしちゃうけどね、早苗ちゃんはイカちゃんのことが大好きなんだよ
だからねイカちゃん、たまには早苗ちゃんにも抱きついてあげてね


20:2017/02/12(日) 01:07:08.140 ID:

ちょっと可愛すぎるんじゃなイカ
19:2017/02/12(日) 01:07:01.082 ID:

栄子いるじゃん
全然可愛いと思ってなかったんだけど、ある日髪の突起を指で隠してみたらうんこ漏らすほど可愛かった
22:2017/02/12(日) 01:08:02.821 ID:

イカ娘ちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



26:2017/02/12(日) 01:09:54.888 ID:

オープニングのうー!さんはい!のところの画像ないの?
あそこが一番好き
27:2017/02/12(日) 01:09:57.467 ID:

神スレ
28:2017/02/12(日) 01:10:28.043 ID:

>>19
栄子ちゃんもかわいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!
栄子ちゃんは、ちょっぴり強気で、言葉が男っぽいけど、実は優しいお姉ちゃんでmかわいい!!!!!!!!!!!!!!!


34:2017/02/12(日) 01:13:28.509 ID:

確かに1期は面白かった
32:2017/02/12(日) 01:12:33.681 ID:

漫画のラストはまだ続きがありそうな終わり方だったな
タイトルちょっと変えて新編来るかもな
あとがきにもそれっぽい事書いてたし