1:2017/02/17(金) 08:23:08.847 ID:
やっぱりリーダーに華が無いせいかな
4:2017/02/17(金) 08:25:29.900 ID:

ポニーテールの娘がぐうエロいのだけは知ってる
6:2017/02/17(金) 08:27:24.791 ID:

>>4
そいつより渡辺曜ちゃんの方がエロいよ
5:2017/02/17(金) 08:26:48.850 ID:

諸事情でμ’sからの移行を急がないといけなかったせい
デレステのように古参の反感を買わないようじっくり移行してたらあるいわ
7:2017/02/17(金) 08:28:01.239 ID:

声優として売れてるメンバーがいなかったから
11:2017/02/17(金) 08:29:59.552 ID:

>>7
でも容姿のレベルの高さはAqoursの方が上だよ
10:2017/02/17(金) 08:28:48.085 ID:

ストーリーがμ’sの焼き増しかつ何かあったらすぐにμ’sの話題になるのがダメだったな
あとキャラ改変と最終回がクソ
キャラデザはこっちの方が好きなんだけどな
14:2017/02/17(金) 08:30:45.237 ID:

>>10
サンシャイン声優は徹底してμ’s声優と絡まないのに
アニメ作中ではμ’sが神格化されてて一貫性ないよね
12:2017/02/17(金) 08:30:02.479 ID:

勝ってるのは中の人の若さくらい
16:2017/02/17(金) 08:32:13.224 ID:

百合っけ意識しすぎたのとストーリーが糞
あと楽曲も悪くないけど盛り上がり曲をもっと入れるべきだった。
19:2017/02/17(金) 08:33:43.548 ID:

Aqoursが勝ってるところ
・顔
・若さ
21:2017/02/17(金) 08:35:02.979 ID:

悪くはないけど歌が圧倒的に負けてる
むしろμ’sが良すぎた
24:2017/02/17(金) 08:38:26.915 ID:

>>21
グループ、キャラとして歌えてないんだよね、
26:2017/02/17(金) 08:41:08.161 ID:

サンシャインは髪もじゃっとした子くらいしか人気無さそう
金髪の不人気要素の吹き溜まりみたいな設定の子の存在理由がわからない
27:2017/02/17(金) 08:43:39.851 ID:

正直声優は年を重ねた方がいい説を唱えてるわ
28:2017/02/17(金) 08:45:59.892 ID:

>>27
百理ある
30:2017/02/17(金) 08:49:55.880 ID:

コールアンドレスポンスがノーセンスの塊で口に出したく無い
オタク視点で見ても気持ち悪いから相当酷い
33:2017/02/17(金) 09:01:51.673 ID:

>>30
μ’sのときのもそんな知ってるわけじゃないけど
アクアのはヤバイな
特にみかんとか
35:2017/02/17(金) 09:19:58.251 ID:

アクアの個性の出し方に1世代前な感じが出てる
37:2017/02/17(金) 09:22:43.869 ID:

1.キャラクターの個性が最初から出すぎ
2.最終回が酷い(見てないから知らないけど)
3.えみつんの例の騒動

これらが原因で失敗したと個人的には思ってる

42:2017/02/17(金) 09:38:26.267 ID:

途中までしか見てないけどストーリーが前作と同じ流れだからみるの飽きたわ