1:2017/02/26(日) 10:57:17.003 ID:
土御門にやられたし
2:2017/02/26(日) 10:57:36.157 ID:

土御門が強いだけ
3:2017/02/26(日) 10:58:05.253 ID:

そしたら土御門最強になるやん
6:2017/02/26(日) 10:59:40.427 ID:

そもそも殴る対象が魔術か科学で強化されたナヨナヨばっかりじゃねーか
7:2017/02/26(日) 11:00:17.618 ID:

>>6
だから格闘家とかには勝てないよな
8:2017/02/26(日) 11:00:45.233 ID:

一対一なら勝けど
二対一なら危うく
三対一なら逃げるんじゃなかったっけ
9:2017/02/26(日) 11:01:02.498 ID:

不良3人が相手だったら逃げるって本人が言ってたし
10:2017/02/26(日) 11:01:49.749 ID:

学園都市最強にかったとはおもえねぇ
11:2017/02/26(日) 11:02:11.564 ID:

1:2で危うい程度って地味にフィジカル強いんだな
13:2017/02/26(日) 11:02:52.874 ID:

土御門(肉体派)は魔術科学に弱い
上条さんは肉体派に弱い
科学魔術は上条さんに弱い
これでいいのか
14:2017/02/26(日) 11:02:58.099 ID:

つちみかどって無能で組織だからつよいんじゃないの
16:2017/02/26(日) 11:03:23.995 ID:

能力無しで学園都市で暮らそうと思ったらそれぐらいの腕っ節は必要だから
17:2017/02/26(日) 11:03:57.987 ID:

アクセルロリータさんがヒョードルばりにムキムキになれば最強
19:2017/02/26(日) 11:05:19.544 ID:

ロシアで上条対策を取った一方通行に殴り勝ってるあたり主人公補正が働くかどうかがすべてだと思う
22:2017/02/26(日) 11:07:19.545 ID:

今上条さん土御門にかてんの?
23:2017/02/26(日) 11:08:45.192 ID:

>>22
一回勝ったけど勝ったら勝ったで
「お前は俺に負けるような弱い奴じゃなかっただろ」って結局お説教してた
24:2017/02/26(日) 11:09:04.337 ID:

いや相手が説教聞いてくれなかったら雑魚
27:2017/02/26(日) 11:11:06.728 ID:

立ち向かうけど勝てるかどうかは別とか
31:2017/02/26(日) 11:20:32.453 ID:

上条さんって肉体的にはただの喧嘩慣れした高校生ですし
ぶっちゃけその辺の不良にすら負ける可能性ある
34:2017/02/26(日) 11:24:46.104 ID:

でも今って培った戦闘経験で攻撃先読みできるんじゃなかったっけ?
それでもまだ殴り合い弱いままなん?
35:2017/02/26(日) 11:32:57.078 ID:

>>34
なんか強力な能力や魔術は発動する前に少しだけ前兆があるらしく
上条さんはそれを無意識に感知出来るようになったらしい
つまり能力使わないやつには弱いまま
36:2017/02/26(日) 11:35:13.757 ID:

上条さんの一番怖いところは何の躊躇もなく人の顔面を全力で殴れるところ
37:2017/02/26(日) 11:37:18.653 ID:

>>36
お説教だからセーフ
29:2017/02/26(日) 11:15:55.679 ID:

そんな上条ちゃんも好きだよ