1:2017/03/01(水) 01:06:53.285 ID:
SAO世界の奴ら「それはさておき他のVRやろっと」

頭おかしい

3:2017/03/01(水) 01:07:17.857 ID:

ワロタ
7:2017/03/01(水) 01:08:25.406 ID:

きっと全米ライフル協会のような存在があるに違いないなって思うよな
8:2017/03/01(水) 01:08:56.326 ID:

やだなーこわいなー
10:2017/03/01(水) 01:09:27.197 ID:

そもそもバフデバフもテイムもキャスター系も無い脳筋系だけのMMOが流行ってる時点で頭おかしい
12:2017/03/01(水) 01:12:15.778 ID:

映画のARゲーにSAOの敵キャラ出すのとかも不謹慎過ぎるだろ
SAOサバイバーは誰も気にしてなかったのがまた
14:2017/03/01(水) 01:14:50.769 ID:

なんかあの世界の人達って軽いよな
SAOで死ぬ程ゲームやってたのにまた同じゲームに戻ってくるってすごいと思う
13:2017/03/01(水) 01:14:03.323 ID:

でも交通事故とかあってもなお車に乗ろうとするじゃん?
15:2017/03/01(水) 01:14:53.889 ID:

>>13
これだろうなぁ
18:2017/03/01(水) 01:18:57.713 ID:

じゃあ飲酒運転で事故があるのに酒がなくならないってのだとどうだ
24:2017/03/01(水) 01:21:37.944 ID:

>>18
割としっくりくる
問題の酒がクソ不味そうな事以外は
17:2017/03/01(水) 01:18:47.695 ID:

あの世界ではVRが生活に必須レベルなのか
19:2017/03/01(水) 01:19:39.577 ID:

現代のスマホと同じぐらいだと思う
使ってない人も普通にいる
21:2017/03/01(水) 01:20:22.049 ID:

ふつうの日本人なら危険じゃなくても自粛ムードになるもんだけど
近未来の日本人は感傷を捨て去ったんだな
22:2017/03/01(水) 01:20:31.813 ID:

あんな細工出来るのは茅場くらいのもんだし
他のゲームは大丈夫だろうってたかくくってんだろうな
28:2017/03/01(水) 01:43:34.188 ID:

SAOで生き残るような奴らは重度のゲーマー