1:2017/04/15(土) 20:46:55.300 ID:
アレを好きか嫌いかでリア充と非リアははっきり別れると思う
3:2017/04/15(土) 20:47:35.179 ID:

見てる時点で
5:2017/04/15(土) 20:48:22.431 ID:

この二年 アイラを忘れた日は一日としてないので
8:2017/04/15(土) 20:49:41.311 ID:

アイラが只ひたすら可愛いだけのアニメ
それだけで満足
10:2017/04/15(土) 20:50:18.727 ID:

スピンオフのコミックも読んだぞ最高だったな
12:2017/04/15(土) 20:50:56.803 ID:

1話が一番盛り上がったと思う
15:2017/04/15(土) 20:51:58.862 ID:

1話だけのアニメ
16:2017/04/15(土) 20:53:15.999 ID:

結局はアイラが可愛いだけで終わったけどなんか惜しかったなって思ってたよ
17:2017/04/15(土) 20:53:16.902 ID:

なんかストーリーがイマイチだった
アイラは可愛かったが
22:2017/04/15(土) 20:57:42.883 ID:

正直恋愛パートばっかりで微妙だった
21:2017/04/15(土) 20:56:15.914 ID:

ゲームやるので
アイラ救われてよかったので
23:2017/04/15(土) 20:58:22.730 ID:

ゲームだと復活するのか
ワンダラー?とかいう糞設定はちゃんと補完されてたりするのかな
てか回収必要な商品売ってるって時点で破綻してるよな
26:2017/04/15(土) 21:01:38.328 ID:

>>23
回収すんのも割とギリギリだしな
29:2017/04/15(土) 21:16:50.238 ID:

プラメモは1話が最高過ぎたんだよなぁ…
31:2017/04/15(土) 23:04:35.986 ID:

なんだろう話もヒロインも主人公もいいがギャラリーがうざい

アイラと主人公だけの話で他キャラでしゃばんなかったら余裕で2015年トップ取れてた

32:2017/04/15(土) 23:13:53.129 ID:

マジレスすると普通に良かった

セッテイガーとか細かいムジュンテンガーとかアホかと、そういうの気にするアニメじゃねーから!

大事なのはアイラかわうぃ、悲しい可哀想ってそいういう感情を抱ければいいアニメだから!

34:2017/04/15(土) 23:22:49.595 ID:

>>32それはわかるが他キャラウザくね?アイラはかわいいけど
それがもったいないなとは思う
46:2017/04/16(日) 03:59:48.576 ID:

1話凄い期待したけど
強烈なアンチ付いちゃって後半もそこまで凄くなくてそのままだったな
48:2017/04/16(日) 04:01:40.956 ID:

最終回の無慈悲に入るEDほんと悲しい
やばいアイラロス再発しそう
53:2017/04/16(日) 04:04:40.166 ID:

思い出すと苦しくなる
55:2017/04/16(日) 04:08:03.298 ID:


そろそろ夢の時間は終わりなので
56:2017/04/16(日) 04:08:25.568 ID:

ていっても個人的に
2015年でNo.3になるくらいには面白い

まあ2015年って本格的に深夜アニメ視聴し始めた2007年からの中で一番不作年だけど

57:2017/04/16(日) 04:13:02.938 ID:


最後まで!最後まで…。ツカサと一緒にいたいよ…
50:2017/04/16(日) 04:02:17.293 ID:

1話の感動路線のままいってほしかったけど主人公とヒロインがイチャコラするだけになってて残念だった
あとOPよかった