1:2017/04/16(日) 01:46:50.080 ID:

キズナイーバー

ニコが可哀想すぎる。天河がまったく傷ついてないのがむかつく

 

2:2017/04/16(日) 01:47:43.394 ID:

ウィクロス一期
4:2017/04/16(日) 01:48:38.824 ID:

凪あす
ここさけ

マリーは全部ダメだ

6:2017/04/16(日) 01:49:27.289 ID:

凪あすはあれ以外どういった落とし所に持っていけと
10:2017/04/16(日) 01:50:00.336 ID:

>>6
光とまなかをちゃんとくっつけろよ。

まなか派の俺でも満足できなかった

12:2017/04/16(日) 01:50:55.204 ID:

>>10
それはただ単におまえの気に入らない展開だっただけで理不尽とは違う
15:2017/04/16(日) 01:52:48.334 ID:

>>12
美海に勝ってほしかったとか言ってる奴が多いぞ。
16:2017/04/16(日) 01:53:31.518 ID:

>>15
それと理不尽かは別問題やろ
17:2017/04/16(日) 01:53:32.046 ID:

>>15
いやだから多い少ないじゃなくて理不尽ではないだろって
19:2017/04/16(日) 01:53:51.746 ID:

凪あすが理不尽は草
18:2017/04/16(日) 01:53:35.839 ID:

まあ凪あすはまだマシ

問題はキズナイーバーだよ。ラストシーンでニコ、あんなやるせない顔してるじゃねえか

8:2017/04/16(日) 01:49:49.665 ID:

鉄血のオルフェンズ
11:2017/04/16(日) 01:50:36.074 ID:

鉄血といい、キズナイーバーといい、
「絶対にあの結末じゃなきゃダメだった」っていうくらいの説得力ある理由がない
27:2017/04/16(日) 01:59:35.035 ID:

とりあえず最初におもいついたのは俺妹
あれだけ幼馴染とか周りの人と大衝突していわば周りを捨ててまで妹選んだのに一日限りとかとんだ茶番だろ
つい茶番だ京介ぇええって言ってしまったわ
俺が作者なら駆け落ちさせて北海道かなんかで牧場やらせて子供も産ませるわ
79:2017/04/16(日) 04:10:21.966 ID:

岡田麿里のアニメを持ち上げてるの、理不尽展開好きな奴くらいだよね。

普通の価値観持ってれば胸糞悪くて耐えられない。。

92:2017/04/16(日) 05:37:32.732 ID:

君が望む永遠

清楚系ヒロインが昏睡中に主人公がビッチとくっつく

93:2017/04/16(日) 05:47:11.802 ID:

>>92
結末というか展開と主人公の行動が理不尽
というか全部理不尽
63:2017/04/16(日) 02:42:11.849 ID:

激烈ヤマトナデシコ狂い咲き 一部

すいれんさんには生き残って欲しかった

7:2017/04/16(日) 01:49:32.100 ID:

グラスr……ウッ、頭が…ぁ…
76:2017/04/16(日) 03:35:21.969 ID:

イデオンとザンボットとバルディオス100回見てから出直してこい

 

  
  
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

おすすめ記事2

人気記事一覧

アクセスランキング

おすすめ記事