1:2017/04/16(日) 08:36:18.725 ID:
恥ずかしくないの?
4:2017/04/16(日) 08:38:14.277 ID:

年齢的にもう30とかいってる奴もいるよな?
7:2017/04/16(日) 08:40:43.299 ID:

てかそもそもそんな奴いるか?
9:2017/04/16(日) 08:41:16.452 ID:

>>7
余裕でいるぞw
8:2017/04/16(日) 08:41:12.952 ID:

良かったシュタゲは許されてるんだね
13:2017/04/16(日) 08:42:33.707 ID:

>>8
シュタゲそこそこ面白かったな
完全バタフライエフェクトのパクリだけど
15:2017/04/16(日) 08:43:24.111 ID:

>>13
オマージュだろ
11:2017/04/16(日) 08:42:02.181 ID:

ラブライブがないやん
16:2017/04/16(日) 08:43:49.640 ID:

>>11
ラブライブは現役キッズが持ち上げてるんだからまだいいでしょ
後、2、3年したら流石にアウトだが
21:2017/04/16(日) 08:47:16.270 ID:

こういうオタク向けアニメにハマるのが許されるのってせいぜい22まででしょ
22:2017/04/16(日) 08:49:28.600 ID:

>>21
22も厳しいだろww
むしろそこまでいって卒業できない奴がスレタイみたいな奴のイメージ
37:2017/04/16(日) 09:04:58.685 ID:

今の若者「君の名は!まどマギ!ラブライブ!おそ松さん!進撃!」
38:2017/04/16(日) 09:05:40.819 ID:

>>37
まどマギじゃなくてSAOな感じ
23:2017/04/16(日) 08:52:23.167 ID:

最近のアニメがその辺のアニメを越せないのが悪いし、今のゆとりはハルヒけいおん知らないとか可哀想なんだが
26:2017/04/16(日) 08:54:49.133 ID:

>>23
ハルヒ、けいおんとか別に見る価値ないだろ
アニメならジブリとかディズニーとかは絶対見た方がいいと思うが
35:2017/04/16(日) 09:01:53.660 ID:

ってか化物語って今年劇場版公開されてたからそれ言うオタクがいるのは仕方ない気がするわ
fateだとHF制作中とかで今が盛りじゃね?
46:2017/04/16(日) 09:10:52.653 ID:

テレビでやるアニメ特集が昔のアニメばっかりなのと同じような感じというか
当時はアニメ見てたけど今は見なくなっただけというか
47:2017/04/16(日) 09:12:01.054 ID:

>>46
最近のアニメやられてもお茶の間が凍るだけだしな
48:2017/04/16(日) 09:12:05.892 ID:

見てるアニメで優劣つけるやつよりは格段にマシよ
82:2017/04/16(日) 11:11:45.061 ID:

好きな物がどんなに古くてもそれを好きだと言い続けられるのは良いことだろ
86:2017/04/16(日) 15:16:47.871 ID:

ギアスは3期やるからな