1:2017/04/18(火) 13:16:09.344 ID:
見てる人はみんな面白いって言うのに
2:2017/04/18(火) 13:16:38.778 ID:

BSでやんないから
5:2017/04/18(火) 13:17:14.700 ID:

キャラデザ久米田、原作森見登美彦とかいう俺得でしかない作品
9:2017/04/18(火) 13:19:06.714 ID:

ばらかもんとか夏目みたいな立ち位置だし
10:2017/04/18(火) 13:19:25.731 ID:

普通に面白い
普通に
11:2017/04/18(火) 13:19:37.864 ID:

ふんいきアニメだし
7:2017/04/18(火) 13:17:17.909 ID:

叩く要素がないだけで特に面白くはない
引き算で見たらパーフェクトだな
14:2017/04/18(火) 13:20:42.594 ID:

>>7
結局これなんだよな
安定感あるし減点方式なら満点だけど加点方式なら70点そこそこ
欠点がないだけに飛びぬけた良さも無い
18:2017/04/18(火) 13:22:41.412 ID:

今の時代の深夜アニメはネットで話題にしやすいほど有利
ほとんどのアニオタはキョロキョロしてる奴が多いから選択肢が増え過ぎたことでどこに飛びつけばいいのか分からなくなってる
19:2017/04/18(火) 13:24:52.967 ID:

そもそもテレ東系列でしかやってないしBS配信もないし
前はもっと区域広くなかったか
22:2017/04/18(火) 13:29:17.885 ID:

1期はBSでやって最近再放送までしてたのに2期は放送しないって何がしたいやら
24:2017/04/18(火) 13:33:53.302 ID:

>>22
二期やれる時点で人気は十分にあるはずなのに枠取ってないよな
なんかサンテレビが抜けてサガテレビが追加されたらしいな
26:2017/04/18(火) 13:35:04.205 ID:

まず見てる人が少ない
萌え豚には眼中にないだろうからなあ

京都行きたい

27:2017/04/18(火) 13:36:42.215 ID:

毎回絵が綺麗なだけのpaにしては珍しく作画に力入ってるよな
29:2017/04/18(火) 13:48:51.621 ID:

放送範囲が狭すぎる…
32:2017/04/18(火) 14:00:27.350 ID:

二期に合わせて一期再放送しといてbsでやらない鬼畜っぷり。
アベマなんかで夜中にみてられねぇよ。