1:2017/04/19(水) 16:51:13.715 ID:
まさに俺らが夢に描いてるような出来事じゃん
架空のキャラクターたちが現実世界に具現化する
まじで面白い
2:2017/04/19(水) 16:51:51.919 ID:

ハーレムならね
3:2017/04/19(水) 16:51:54.101 ID:

それに原作がないオリジナル作品だからネタバレがない分楽しんで見れる
今後の展開では糞アニメにもなりつつあるけど今のまま進めば間違いなく神アニメになる
4:2017/04/19(水) 16:52:04.660 ID:

あんな設定のスマホゲームあったな
6:2017/04/19(水) 16:53:14.839 ID:

キャラデザが可愛いし脚本というか設定も今のところ面白い
まじで神アニメになるぞ
7:2017/04/19(水) 16:53:44.219 ID:

オリジナルだからこそ新キャラが来ても「お、おう」としかならないんだよね
自社キャラとか出せばうおおおおおおとかなるのにさ
9:2017/04/19(水) 16:54:33.796 ID:

>>7
自社キャラってのはアニメ会社のことを言ってるのか?
17:2017/04/19(水) 16:59:29.363 ID:

>>9
いや例えば
角川だったのなら角川作品のキャラを出すとかさ
レクリエイターズがどこの会社が関わってるか知らないけど
19:2017/04/19(水) 17:04:05.083 ID:

>>17
ブラクラの作者が原作だからレヴィとかロベルタでも出すか
10:2017/04/19(水) 16:54:48.505 ID:

絵はきれいだから中身なくても見れる
11:2017/04/19(水) 16:54:57.766 ID:

あの敵を作り出したのは主人公でしたってオチになのはわかる
どうやって行きつくのかが気になる
12:2017/04/19(水) 16:55:01.530 ID:

マジかよ見てないぞ
15:2017/04/19(水) 16:56:46.323 ID:

>>12
絶対見たほうがいいぞ
分かりやすく説明するとシャナ インデックス えんじゅ ルイズ アリア
みたいなキャラが現実世界になぜか現れたという内容で現段階じゃ原因は不明
18:2017/04/19(水) 16:59:52.908 ID:

俺も1話しか見てないけどこのアニメは面白くなりそうな気がする
20:2017/04/19(水) 17:05:09.863 ID:

間違いなく今期ナンバーワン
音楽も衣装のデザインも超好み
21:2017/04/19(水) 17:05:38.982 ID:

流し見だけどなんか何でもありの後出しジャンケンだらけの展開になりそうだな
ちゃんと制限かけた設定練っていれば言いけど
22:2017/04/19(水) 17:09:30.043 ID:

原作者が勝てる能力を追加したらどんどんパワーアップしていくよな
24:2017/04/19(水) 17:12:45.341 ID:

監督がアルドノアだから失速しそう