1:2017/04/20(木) 09:05:32.790 ID:
ただの能力バトルってオチ…ゴミすぎる
3:2017/04/20(木) 09:06:12.259 ID:

サクラクエストと間違える
6:2017/04/20(木) 09:06:50.074 ID:

実写映画もそんな感じなのか
7:2017/04/20(木) 09:08:08.475 ID:

変な自分に酔った屁理屈の言葉遊びをしたいだけ
臭すぎ
9:2017/04/20(木) 09:11:43.656 ID:

これ原作結構前のラノベだろ
12:2017/04/20(木) 09:13:38.720 ID:

登場キャラが自分に酔ってるような台詞回しに寒気がした
11:2017/04/20(木) 09:12:28.282 ID:

あの口調なんとかしろよ
14:2017/04/20(木) 09:14:56.283 ID:

>>11
設定なんだろうけど人間味を感じないんだよな特に女の方
17:2017/04/20(木) 09:19:02.790 ID:

サクラクエストと間違えられる時点でアウトじゃね
23:2017/04/20(木) 09:26:16.503 ID:

原作が超絶昔だからしゃー内
46:2017/04/20(木) 09:56:05.960 ID:

なんか別に難しくややこしくしなくてもいいことを無駄にやたら小難しくこねくり回してる
俺ガイルと似たような失敗してる
あとあんな中高生いねーよ(良くない意味で)って感じのキャラ
唯一良かったのはヒロインの見た目がヤマノススメのここなちゃんに似てたくらいだが、それも髪切りやがったしさ

キャラのセリフが1/5くらいに減ってたら全然ちがかった

47:2017/04/20(木) 10:06:54.830 ID:

サクラとつくのは両方2クールとかヤバイよな
しかも放送が連チャンでややこしい
53:2017/04/20(木) 11:31:43.185 ID:

なにが酷いって出てくる能力がジョジョやブリーチなんて比でないくらいにご都合の塊なとこ
21:2017/04/20(木) 09:24:28.447 ID:

EDの歌の声で笑いそうになる