ルミア関連の好きなシーンのカット多くて悲しいわ

442:2017/05/10(水) 01:08:31.60 ID:

>>439
こんなシーンカットするってあり得るの?
449:2017/05/10(水) 01:11:36.67 ID:

>>442
取捨選択するとしても何か特別な意図でもない限り
まぁ普通は外さないな
471:2017/05/10(水) 01:33:53.17 ID:

ルミアを推しにしないあたり
旨味を理解してない

白猫は可愛いんだけどヒロインカが足りない

472:2017/05/10(水) 01:35:30.67 ID:

1強状態にしたくないからカットしてるとかだったら微妙だね
473:2017/05/10(水) 01:37:08.32 ID:

>>472
魅力を削って横並びにするってのは正直本末転倒過ぎる
479:2017/05/10(水) 01:42:56.58 ID:

ルミアの描写カットは俺も残念だけど、システィをいちいち蔑めてくる奴らは本気で消えて欲しい
480:2017/05/10(水) 01:43:00.86 ID:

原作の描写のカットとか気にしていたら、次回以降は持たないと思うな
5巻までやるなら3,4巻は確実に大幅カットかダイジェストになると予想できるし
481:2017/05/10(水) 01:43:23.64 ID:

ルミアがグレンが過去に自分を助けてくれた魔術師だと気づいて
感動のシーンを期待してたんだけど…

たしかに今週でグレンもルミアも3年前のことハッキリと分かっていたことは
今週でハッキリしたのは良かったけど上記の感動のシーンが無くて残念

482:2017/05/10(水) 01:45:13.94 ID:

>>439
うわあああああ!!

こんな良いシーンがカットされたのかよ
ちょっと酷過ぎるよ

485:2017/05/10(水) 01:49:44.33 ID:

俺は絶対に見たかったし絶対にカットして欲しくなかったよ