2:2017/05/16(火) 18:41:57.439 ID:
ワロツァ
3:2017/05/16(火) 18:43:00.600 ID:

みんな似たようなのを持ち込んでくるんだろうね
4:2017/05/16(火) 18:43:09.966 ID:

良い感じの大人の現実を交えない純粋なファンタジーしろって話やな
5:2017/05/16(火) 18:46:47.396 ID:

皿の上の聖騎士は名作
6:2017/05/16(火) 18:48:00.049 ID:

ここ余りにもオトナの硬派な作品です!ってアピールしすぎて逆に子供っぽい
大人のふりかけみたいな感じ
8:2017/05/12(金) 13:05:24.21 ID:

あとよくわからんハーレムも禁止しないとな
26:2017/05/12(金) 13:18:20.69 ID:

何もしてないのに良くそんな金持ってるな、どうやってる生活してるんだみたいな
金の出処が分からないのも禁止
45:2017/05/12(金) 13:44:58.35 ID:

異世界転生が流行ってるのって現実が糞だからやり直したいって事なんだろうな。
シリアス展開がうけなくなったのも、現実がシリアスなんだから物語の中でくらい頭空っぽに楽しませてくれって事だわな。
99:2017/05/12(金) 15:33:59.45 ID:

ラノベ以外で売れてるものっていうと
感動系の恋愛ものや
イケメン探偵とか、ミステリアスお姉さん+少年とかのミステリーものや
まぁ「大人の女向け」ばかりで
「大人の男向け」って売れないのよねぇ
100:2017/05/12(金) 15:35:20.87 ID:

成人男性が主人公で異世界禁止で大人が読みたい?

つまりえっちなお話ってことだよね