1:2017/05/17(水) 09:42:26.537 ID:
テンプレでもいい
2:2017/05/17(水) 09:43:36.327 ID:

俺も好き
3:2017/05/17(水) 09:43:59.922 ID:

悲しい話っぽいから見てない
5:2017/05/17(水) 09:45:34.241 ID:

>>2
いいよな

>>3
タイトルと設定が不穏だけどきっとハッピーエンドになってくれると信じてる

4:2017/05/17(水) 09:44:34.444 ID:

この後もこわいけどとりあえず今週よかった
6:2017/05/17(水) 09:46:24.382 ID:

テンプレアニメはたまに見るとむしろ安心する
こういうので良いんよこういうので感すごくある
7:2017/05/17(水) 09:47:04.830 ID:

タイトルで回避しちゃってる
8:2017/05/17(水) 09:48:22.198 ID:

>>6
だよな

>>7
絶対オススメ!とは言えないけど2~3話みてから決めてもいいと思うぞ

10:2017/05/17(水) 09:49:21.357 ID:

報われそうなら見るか
14:2017/05/17(水) 09:58:12.613 ID:

略はすかすか?らしいな
16:2017/05/17(水) 09:59:43.023 ID:

>>14
はにはにみたいな略し方だなww
35:2017/05/17(水) 10:33:37.504 ID:

途中まで毎週見てたけど、貯めてからいっきに見るわ
33:2017/05/17(水) 10:14:31.452 ID:

先週だったかおっぱい大きいケモ娘さん可愛かった
49:2017/05/17(水) 14:04:18.076 ID:

クトリがヒロインとしてダメだからなあ
心配してしょうがなくて抱きついた主人公にビンタしたときなんだこいつと思った
ふつう心配してくれたんだって感謝するとこだろ
量産型テンプレツンデレですらそんくらいの分別はつくわ
51:2017/05/17(水) 14:46:52.902 ID:

>>49
まあ主人公視点だとそう思うのもしゃーない
俺はクトリ好きだけど
53:2017/05/17(水) 15:06:21.947 ID:

>>51別にツンデレすんのはいいけど、最低限の分別くらいつけてほしいんだよな
あそこは自分が恥ずかしい恥ずかしくないなんかよりずっと大切なことを感じ取れるシーンであったはず
ああいうところで羞恥心なんかに泳がされてるようじゃだめだと思うし、テンプレツンデレですらそのへんは汲み取るわ
現に今期でもさぎりでもシスティーナでもあの場面じゃ手を上げないとおもうぞ
54:2017/05/17(水) 15:11:09.902 ID:

>>53
精神攻撃受けてたしちょっと混乱してたってことにしといてあげよう
60:2017/05/17(水) 15:30:08.777 ID:

何にしても楽しみ
ED曲早く配信こないかなぁ