1:2017/05/17(水) 09:18:40.539 ID:
だいたい合ってるけど可愛い女の子達なんかいねぇよ
2:2017/05/17(水) 09:19:16.851 ID:

本当のクソ田舎になると車とジジイとBBAしかいない
5:2017/05/17(水) 09:20:06.055 ID:

バスが数時間に一本で電車がもっと少ないとか移動不便すぎねぇか
6:2017/05/17(水) 09:20:33.966 ID:

かわいい女の子がいること以外は事実
7:2017/05/17(水) 09:20:57.315 ID:

奇跡的に可愛い子がいたからアニメ化されてんだろうが
9:2017/05/17(水) 09:21:47.417 ID:

本当の田舎はバスは数時間に1本でいいけど、電車なんか通ってない
車ないと生きて行けない
14:2017/05/17(水) 09:24:22.739 ID:

熊が出たイノシシが出たとかいう警報が頻繁に流れる
19:2017/05/17(水) 09:26:22.555 ID:

若い者は出ていく。仕事無いし。
18:2017/05/17(水) 09:25:35.976 ID:

確かのんのんびよりかなんかのアニメは中国山地だったろ?芸備線っていう広島から岡山の山の街新見を結ぶところがあるんだけど本当の田舎区間に入ると1日三往復しか列車がないんだ
そんなところじゃあそもそも4,5人も子供なんていないし駄菓子屋なんて採算取れないってレベルじゃない
21:2017/05/17(水) 09:27:18.235 ID:

>>18マジか地元近いわ
帰省したら聖地巡礼してみよ
23:2017/05/17(水) 09:27:39.153 ID:

>>18
駄菓子屋は郵便局兼ねてたりするところが多い
24:2017/05/17(水) 09:27:51.461 ID:

電車は旅行とか遠出するとき用の乗り物
30:2017/05/17(水) 09:30:26.899 ID:

本当の田舎は一日朝夕の2本どころかバス路線がない
バス会社に電話で予約してバンで迎えに来て貰って
そこからバス路線までいく
31:2017/05/17(水) 09:30:31.424 ID:

田舎抜きに大抵のアニメなんて可愛い子ばっかだろ
41:2017/05/17(水) 09:32:54.797 ID:

電車が選択肢に入る時点で田舎じゃないよ
最寄りの鉄道駅(ディーゼル車両)までバス乗り継いで2時間とかそんなだよ
44:2017/05/17(水) 09:33:51.786 ID:

ああいうのは田舎ファンタジーだから
ロボットアニメや異世界アニメとなんら変わらないから
52:2017/05/17(水) 09:37:22.244 ID:

実際ジジイババアしかいない事実
39:2017/05/17(水) 09:32:27.851 ID:

リアルでは見られないものだからアニメに求めるんだよな