1:2017/06/08(木) 09:17:27.891 ID:
たった数年で一気に落ちぶれたコンテンツ








2:2017/06/08(木) 09:18:22.814 ID:

大洗は元々そんなもんだぞ
3:2017/06/08(木) 09:18:48.407 ID:

アニメにしては持ったほうだよ
7:2017/06/08(木) 09:20:53.529 ID:

もうここにガルパンギャラリーないんじゃないっけ?
なんか揉めて移転したでしょ
ここにはもうほとんど無い
8:2017/06/08(木) 09:21:36.094 ID:

ガルパン様を排除しようとして死んだ施設って聞いたけど
25:2017/06/08(木) 09:35:06.566 ID:

にしても空テナント多すぎやろ
35:2017/06/08(木) 09:41:05.937 ID:

すげーどうでもいいんだけどこういうの見るとちょっと悲しいな
37:2017/06/08(木) 09:44:45.778 ID:

ガルパンありがとう!の旗がなんとも
44:2017/06/08(木) 09:52:31.339 ID:

らきすたの神社とかどうなったんやろ
45:2017/06/08(木) 09:54:55.931 ID:

>>44
一応なぜか毎年正月の参拝客増えてる

あそこオタとしては知識としてらきすたに興味無くても見にいけてな感じの聖地になってる

47:2017/06/08(木) 09:58:45.961 ID:

>>45
まさにメッカだな
49:2017/06/08(木) 10:00:23.290 ID:

大洗のアウトレットはいい加減潰してなんか別なもん作れよってレベルで昔から酷い
60:2017/06/08(木) 10:07:26.398 ID:

3月に移転したやつでしょ
62:2017/06/08(木) 10:09:50.089 ID:

アウトレット側のやらかしでテナントが怒って出ていっただけなんだよなぁ