1:2017/06/09(金) 05:15:59.148 ID:
アニオタ「ぶひいいいいい!買いましゅうううう!」

なぜなのか

2:2017/06/09(金) 05:16:24.011 ID:

買ってないんだよなあ
3:2017/06/09(金) 05:16:32.061 ID:

特典やろなぁ
4:2017/06/09(金) 05:17:00.583 ID:

アニオタかつ超金持ちじゃないと円盤って買わないんじゃねえかな
5:2017/06/09(金) 05:17:49.031 ID:

そこまでしても稼げなくて終わりそうなアニメ業界
6:2017/06/09(金) 05:18:34.371 ID:

買われてないよな実際
8:2017/06/09(金) 05:22:37.800 ID:

アニメ業界は採算取るためにあの値段で売ってるのであって別にそんなこと思ってないし
円盤を買うオタクはあんなもんを買うだけの理由があって買っているのであって
それを馬鹿にするのは醜悪に思える
10:2017/06/09(金) 05:26:02.786 ID:

一気見しよう思ったら何回ディスク入れ替えなきゃなんないんだよアホか
12:2017/06/09(金) 05:28:18.818 ID:

1クール8000円なら買うわ
15:2017/06/09(金) 05:38:50.303 ID:

半額にしたとこで倍売れるわけじゃねえし
16:2017/06/09(金) 05:41:02.963 ID:

わざわざ高い金払ってまで繰り返し見たいアニメがあるか?って問われるとなんとも言えん
今でもたまに観返すのはOVAヘルシングくらいだわ
18:2017/06/09(金) 05:42:14.912 ID:

ネットで見たらただなんだよなあ
21:2017/06/09(金) 05:46:09.367 ID:

一枚に全話入れなさいよ
25:2017/06/09(金) 06:23:53.635 ID:

昔より中高生のアニメ視聴者増えてそうだし3000円くらいにすれば倍以上は売れるんじゃねえの
夢見過ぎかな
28:2017/06/09(金) 06:27:12.399 ID:

フレームアームズガールは買うよね
限定素体付いてるし
31:2017/06/09(金) 06:29:31.774 ID:

fagは7000じゃ買えないだろ?
32:2017/06/09(金) 06:29:53.553 ID:

需要が少ないんだから仕方ないね
わざわざBD買ってまでアニメ見たいと思う奴少ないし
38:2017/06/09(金) 06:47:48.274 ID:

毎クール何本か買ってるけど、ほとんど未開封で押入れに眠ってるわ
買った時点で満足してしまう
44:2017/06/09(金) 07:37:12.110 ID:

今買わないやつは安くなっても買わないだろうなとは思う
連中が散々崇めてた北米版も最近は動かないソフトばっかだし
7:2017/06/09(金) 05:20:24.569 ID:

ソシャゲならホイホイ金出すのにお前らときたら