1:2017/06/09(金) 09:55:41.716 ID:
媚びなかったから
4:2017/06/09(金) 09:58:26.989 ID:

奇跡の産物
5:2017/06/09(金) 09:59:34.930 ID:

金にもならないのに全面的に関わった吉崎観音のおかげだと割とマジで思う
現場スタッフだけだとあそこまで上手くはまとまらないと思う
あとスポンサーが逃げた事によって作画と引き換えにスタッフの発言力が高かった
7:2017/06/09(金) 10:02:43.308 ID:

毎回のように新キャラでるから
9:2017/06/09(金) 10:04:54.006 ID:

なんだかんだで、今年今の所一番だな

他の作品が勝手に墜ちてったのもあるが

12:2017/06/09(金) 10:07:43.406 ID:

OPがよかったのがデカイ
15:2017/06/09(金) 10:10:30.478 ID:

フレンズ語録がミームとしてそこら中に拡散されたのが一番の原因だと思う
語録から興味を持つ人が増えてその後から内容と評価が付いてきた
8:2017/06/09(金) 10:04:03.291 ID:

オープニングCDエンディングCDとブルーレイ(ガイドブック)以外何も売るものが無かったからな
スポンサーも何も言うことがないわ
11:2017/06/09(金) 10:06:29.792 ID:

>>8
あの角川が珍しく敗戦処理で金出してくれたんやぞ
スポンサーは実質いない
17:2017/06/09(金) 10:18:04.701 ID:

ゲーム運営のネクソン(マビノギとかのところ)がスポンサーで残ってたらもっと内容荒れたと思う
18:2017/06/09(金) 10:25:34.130 ID:

たつき「CGこんなんですけどw」
吉崎「ええよ」

たつき「オリキャラ主人公にしてええか?w」
吉崎「ええよ」

たつき「パーク閉鎖後の世界でいくわ、世代交代させてアプリサーバルは退場なw」
吉崎「ええよ」

たつき「ジャパリパーク廃墟にするからw」
吉崎「ええよ」

20:2017/06/09(金) 10:59:48.728 ID:

>>18
観音様かよ
25:2017/06/09(金) 15:03:24.207 ID:

ぶっちゃけ数人の天才とその天才に自由にやらせてくれる商才を持った2人の天才が居たからに尽きる
29:2017/06/09(金) 18:02:45.430 ID:

この世の奇跡がぎゅっと詰まった結果