1:2017/06/10(土) 00:19:44.238 ID:
食べ物をおいしいおいしい言いながら食べるのがかわいい
くーねるまるたのマルタも好き
3:2017/06/10(土) 00:20:36.092 ID:

エルマの良さってそこなんか?
5:2017/06/10(土) 00:21:23.854 ID:

>>3
知らん
俺はただ食べ物をおいしそうに食べる人が好きなんだよ
7:2017/06/10(土) 00:21:42.129 ID:

ポンコツかわいい
9:2017/06/10(土) 00:22:28.782 ID:

>>5
鷹取小鳥ちゃん
12:2017/06/10(土) 00:25:07.487 ID:

>>9
ブリュンヒルデか
11:2017/06/10(土) 00:22:45.262 ID:

>>7
俺もそこが萌えポイントだと思ってる
まぁ人それぞれだけど
14:2017/06/10(土) 00:26:21.837 ID:

優秀だけどポンコツみたいなイメージ
18:2017/06/10(土) 00:28:08.950 ID:

あとエルマはたくさん食べるから可愛いというよりかは食べ物に簡単に釣られるところに萌えポイントがあると思う
あくまで個人的な感想だけど
21:2017/06/10(土) 00:29:22.332 ID:

>>18
そこは萌えというより親近感
俺も外国に行ったら同じような状態になると思う
20:2017/06/10(土) 00:29:12.025 ID:

ちょろぽんこつで本人にその自覚がないってのがかわいい
26:2017/06/10(土) 01:11:30.031 ID:

エルマがクリームパン食うシーンすき
カンナがクレープ食うシーンもすき
27:2017/06/10(土) 01:11:57.672 ID:

あの「んまいっ!!」ってなってるところの顔大好き