1:2017/06/10(土) 08:38:55.860 ID:
キャラの可愛さ
3:2017/06/10(土) 08:40:09.558 ID:

Shirobakoは真面目にもの作りしてるけどニューゲームの方は……(笑)
4:2017/06/10(土) 08:40:37.072 ID:

がんばるぞい!だけじゃなくて原作普通に面白いんだよなNG!
5:2017/06/10(土) 08:40:46.998 ID:

シロバコ好き
7:2017/06/10(土) 08:41:45.681 ID:

まずどっちが上って事になってるのかそこからわからねぇ
9:2017/06/10(土) 08:43:13.596 ID:

>>7
SHIROBAKOに決まってんだろw
11:2017/06/10(土) 08:44:15.781 ID:

NEWGAMEの方が上じゃね?
2期やるし
12:2017/06/10(土) 08:44:25.781 ID:

監督の差じゃね?白箱は丁寧に作った感じがあってそこも良かったんだと思う
15:2017/06/10(土) 08:45:41.973 ID:

NEWGAMEは萌え豚よりでしょ
キャラの可愛さで勝負してる感
17:2017/06/10(土) 08:45:57.622 ID:

ニューゲームの方が上だろ
18:2017/06/10(土) 08:46:04.954 ID:

21:2017/06/10(土) 08:47:22.290 ID:

24:2017/06/10(土) 08:49:15.821 ID:

ねねっちは一橋大学
30:2017/06/10(土) 09:08:09.098 ID:

面白さもキャラの可愛さも白箱のほうが上という事実
36:2017/06/10(土) 09:27:36.010 ID:

萌え豚向きなのにキャラの可愛さも濃さもSHIROBAKOに負けてるよな
内容ももちろん完敗
39:2017/06/10(土) 09:31:33.455 ID:

>>36
いやキャラはNEWGAMEが上だな
内容も方向性が違うがどっこいどっこいってところだろう
日常アニメだから内容がつまらないという先入観を持ってろくに見てもいないのに叩くやついるけどNEWGAMEは普通に面白い
58:2017/06/10(土) 09:58:29.217 ID:

ここでザックリと結論を言えば

ニューゲームはキャラ萌のみ
仕事アニメとしては女ばっかりでリアリティゼロ

シロバコはデブとかオッサンとか疲れた女ばっかりでキャラ萌出来ない
仕事アニメとしはリアリティ全開、を目指して作っている

6:2017/06/10(土) 08:40:47.382 ID:

どっちも好き