1:2017/06/10(土) 11:10:49.692 ID:
それともISでいうオルコッ党みたいな狂信者みたいに声でかいだけ?
3:2017/06/10(土) 11:11:40.050 ID:

アニメしかみてないけど
レムのが登場してる時間多くねえ?
6:2017/06/10(土) 11:12:20.855 ID:

モブリアが空気だから
7:2017/06/10(土) 11:12:26.233 ID:

エミリアがちゃんとヒロインやってないからだろ
8:2017/06/10(土) 11:12:42.386 ID:

そりゃ水瀬いのりだから
9:2017/06/10(土) 11:14:30.198 ID:

見ればわかる
11:2017/06/10(土) 11:15:45.947 ID:

レムのヒロイン力は異常
12:2017/06/10(土) 11:16:43.911 ID:

アメリカの大富豪も認める可愛さ
16:2017/06/10(土) 11:22:23.027 ID:

レムはダメ男を全肯定する
ダメ男に自分を重ねたクズが惚れた
普通の人はレムみたいなダメ男製造機には引く
17:2017/06/10(土) 11:23:36.558 ID:

そもそもメインヒロインは登場している時間が少ない
ヒロインとして主人公が惚れた理由が助けられた美人だけでやや弱い
19:2017/06/10(土) 11:24:41.636 ID:

レムは介護してくれる都合の良いヒロインだからな
対してエミリアは要介護の面倒くさいヒロイン
んで主人公が要介護なアレなんで…
20:2017/06/10(土) 11:25:49.012 ID:

つまりレムが一番かわいい
29:2017/06/10(土) 13:16:34.220 ID:

つかアニメに関して言えば明らかにレムがメインヒロインだし
33:2017/06/10(土) 14:25:52.326 ID:

確かレムと逃げたルートの公式同人があるんだっけか
35:2017/06/10(土) 14:51:20.466 ID:

>>33
これ
37:2017/06/10(土) 14:53:33.186 ID:

>>35有能
18:2017/06/10(土) 11:23:54.188 ID:

いつからエミリアがメインだと勘違いしていた?