1:2017/06/10(土) 12:11:02.275 ID:
大惨事すぎる…
2:2017/06/10(土) 12:11:28.116 ID:

1話で切った
67:2017/06/10(土) 15:50:37.198 ID:

だんないよ
3:2017/06/10(土) 12:11:59.664 ID:

面白くなったら教えて
6:2017/06/10(土) 12:12:31.568 ID:

やっぱつまんないのか
一話で切った俺の目は正しかった
なんつうか話に起伏がねえもんな
8:2017/06/10(土) 12:12:53.924 ID:

だんないよがかわいいだけのあにめ
7:2017/06/10(土) 12:12:51.591 ID:

割りと好きなんだが
9:2017/06/10(土) 12:13:15.101 ID:

面白いやん
俺は好き
11:2017/06/10(土) 12:14:04.623 ID:

すごい好きだよ
しーちゃん派からりりちゃん派に変わりそう
13:2017/06/10(土) 12:14:47.753 ID:

町起こしがグダる
女がモヤモヤする
なんやかんやで解決
の繰り返しで飽きそう
14:2017/06/10(土) 12:15:00.603 ID:

国王がかわいいから見てる
15:2017/06/10(土) 12:15:27.919 ID:

2クールあんのか そんなやることあるか?
16:2017/06/10(土) 12:15:41.653 ID:

しおりちゃんのおっぱいだけ見てる
17:2017/06/10(土) 12:16:12.401 ID:

最終目標がいまいち定まってないのを除けば面白い
21:2017/06/10(土) 12:16:59.072 ID:

敗因は主人公の成長がわかりにくいところと
田舎の町興しの悲惨さをもっとリアルに再現しなかったところ
24:2017/06/10(土) 12:19:28.530 ID:

しおりちゃんのためだけに見てる
25:2017/06/10(土) 12:20:31.792 ID:

SHIROBAKOは上手だったんだなって
31:2017/06/10(土) 12:23:58.286 ID:

>>25
白箱は題材がアニメ業界だから取材をしなくて成立したのだろうけど
サクラクエストは明らかに取材が足りていない
35:2017/06/10(土) 12:28:37.474 ID:

シリアスシーン多めなのと進展が緩やかだけど面白い
萌えアニメ専門のガチオタには向いてないアニメだろうね
36:2017/06/10(土) 12:29:23.260 ID:

そもそも学生やフリーター、ニートに受ける話じゃない
シロバコはアニメ制作ってのもあったし
花咲くいろはも好き嫌いはっきり分かれてる
48:2017/06/10(土) 13:02:43.908 ID:

派手な感じはないけど、面白いよね
しおりちゃん可愛いし
OPとEDも好き
63:2017/06/10(土) 13:35:47.475 ID:

2クールもあるなら、運転手メイン回やサンダルさんメイン回とかもありそうだな
しおりちゃん主役の話もっとしてほしいけど