1:2017/07/04(火) 15:40:43.554 ID:
3980円くらいが打倒
3:2017/07/04(火) 15:41:33.896 ID:

ブキヤは高いんだよ
ガンプラとはちゃうねん
4:2017/07/04(火) 15:41:51.095 ID:

轟雷迅雷は4000円しないだろ
10:2017/07/04(火) 15:43:22.860 ID:

ブキヤ本店に置いてなかったからソフマップ行ったら轟雷より安いV2のMGが置いてあって格差を感じた
11:2017/07/04(火) 15:44:11.615 ID:

バーゼちゃんの色違いしか地元の模型屋だと置いてないんだが
12:2017/07/04(火) 15:44:29.571 ID:

5000円で轟雷なら安すぎるだろ
14:2017/07/04(火) 15:45:21.092 ID:

バーゼの色違いって限定じゃなかったっけ
15:2017/07/04(火) 15:45:28.620 ID:

マジレスすると金使える社会人のおっさん向けだから
高いと思うならターゲットから外れてる
16:2017/07/04(火) 15:46:24.498 ID:

すーぱーふみなが2000円あれば買えるのに倍以上かかるFAガールって高くない?
17:2017/07/04(火) 15:48:16.717 ID:

>>16
なら黙ってすーぱーふみなを買ってろ
21:2017/07/04(火) 15:50:22.958 ID:

もう少し組み立て簡単な方が良かったわ
作るの難しい
23:2017/07/04(火) 15:52:43.203 ID:

25:2017/07/04(火) 15:55:37.970 ID:

>>23
ひかえめに言って結婚したい
27:2017/07/04(火) 16:25:35.659 ID:

アニメ見たら本体はフィギュア部で、装甲だけプラモデルだと思うよね
まさかRG並みのパーツ数だとは思わないよね
28:2017/07/04(火) 16:28:55.320 ID:

ブキヤは基本パーツ数が鬼のようだからな
アニメから知った人はなかなか手こずるだろうね
ゾイドとか一部地獄だった
34:2017/07/04(火) 18:53:43.640 ID:

愛され~てるのぉ~
22:2017/07/04(火) 15:52:07.636 ID:

近所の玩具店回ったけどどこにも置いてねえぞ
どれだけ人気なんだよ