RSS

1:2016/09/07(水)17:29:12 ID:

ジャンルはヒロインが複数登場する美少女アニメのみとする

1遊 藍より青し
2中 AIR
3一 涼宮ハルヒの憂鬱
4二 NHKにようこそ!
5三 冴えない彼女の育て方
6左 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
7捕 瀬戸の花嫁
8右 この美術部には問題がある!
9投 アマガミ

5:2016/09/07(水)17:33:18 ID:

藍より青しは至高だわ

6:2016/09/07(水)17:33:59 ID:

き…禁書目録…

7:2016/09/07(水)17:34:07 ID:

桜Trickがない

8:2016/09/07(水)17:34:22 ID:

藍より青しが入ってるから有能

10:2016/09/07(水)17:36:38 ID:

瀬戸の花嫁というタイトルで老人達が見たという逸話

15:2016/09/07(水)17:40:08 ID:

ギャラクシーエンジェル

16:2016/09/07(水)17:40:16 ID:

そもそもその作品で一番かわいいキャラがメインヒロインかどうか揉めるから決まりっこない
19:2016/09/07(水)17:41:45 ID:
幅広い時代取り揃えてて草

25:2016/09/07(水)17:44:29 ID:

けいおん!!

28:2016/09/07(水)17:50:39 ID:

1遊 藍より青し→ちか
2中 AIR→美凪
3一 涼宮ハルヒの憂鬱→長門
4二 NHKにようこそ!→異論なし
5三 冴えない彼女の育て方→出海
6左 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。→異論なし
7捕 瀬戸の花嫁→留奈
8右 この美術部には問題がある!→コレット
9投 アマガミ→薫

30:2016/09/07(水)17:51:26 ID:

これはリゼロ

31:2016/09/07(水)17:53:44 ID:

月刊少女野崎くんが入ってないとかおかしいやんけ!

33:2016/09/07(水)17:58:57 ID:

なかなか有能
アマガミがいいなら、伝説の1話完結センチメンタルジャーニーもいいよな?

35:2016/09/07(水)18:08:02 ID:

RSS
シャーロットのメインヒロインってゆさりんやろ(すっとぼけ)

38:2016/09/07(水)18:08:37 ID:

キルミーベイベーは?

42:2016/09/07(水)18:09:14 ID:

バカテスで一番可愛いのは秀吉なんだよなぁ

43:2016/09/07(水)18:09:28 ID:

>>42
ほんこれ

71:2016/09/07(水)18:47:37 ID:

じゃあいくでまず藍より青し、葵ちゃん
結構前に見たやつだから曖昧だけど堪忍してや
この子は財閥の跡取りである主人公・花菱くんの許嫁なんやが花菱くんは非嫡出子なこともあり色々あって都会に逃亡
婚約は破棄されたのだが葵ちゃんは幼い頃草履の鼻緒を直してくれた花菱くんを一途に想い続けていたんや
それから数年後葵ちゃんは花菱くんを追っかけて上京、ATMとしての価値をなくした花菱くんと同棲生活を始めるんやけど
同棲はじめたての初々しさがかわいいし、花嫁修業のおかげで家事炊飯洗濯パーフェクツ
男の理想を詰め込んだような子やで

73:2016/09/07(水)19:00:50 ID:

はい次AIRの観鈴ちん
言わずと知れた感動系ギャルゲーのメインヒロイン
重病(呪い)を患っていながらも元気に振る舞う健気な女の子なんやけど
親しい人間が出来そうになると呪いで苦しみだすんや、その結果友達が一人もおらず家族とも他人行儀になっとる
しかし主人公との触れ合いで呪いが深刻化、残りの人生は呪いで苦しんでも人と触れ合うことを選んだ観鈴ちんは儚さとかわいさを兼ね備えてるパーフェクトやで
80:2016/09/07(水)19:05:25 ID:
ハルヒ
キョンとの掛け合いがアグレッシブで好きやで
最終回でポニーテール萌え発言を真に受けて次の日髪型が変わってたとこほんとすこ

81:2016/09/07(水)19:08:53 ID:

岬ちゃん
引きこもりの救世主
最初は怪しいキャラだったのにいつの間にか佐藤君の日常の一部として組み込まれていく変化がすこ
ちょっと感性がズレてる所があるけど根本の性格に(弱者に対する)優しさが見え隠れしてるキャラ
アニメ漫画小説と媒体によって性格が違うけどワイはアニメの岬ちゃんが一番やな

82:2016/09/07(水)19:18:29 ID:

冴えカノ加藤
ステルス性能を持ったモブ系ヒロインで主人公に半ば強制的にギャルゲー制作サークルに加入させられたのだが
普段はサークル内での会話の参加にも消極的でギャルゲーの知識にも乏しいが話が進むごとにオタ文化に染まっていく変化が見どころ
女の子を自分色に染めるのが好きな人は必見かと
OPで薄い本を読んで照れてる所がかわいいと思った

86:2016/09/07(水)19:30:14 ID:

1遊 藍より青し ←絵が古い
2中 AIR ←わかる
3一 涼宮ハルヒの憂鬱 ←は?大人朝比奈さんだろ
4二 NHKにようこそ! ←わかる
5三 冴えない彼女の育て方 ←メインヒロインがメインヒロインしてない
6左 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ←は?あなるだろ
7捕 瀬戸の花嫁 ←分かる
8右 この美術部には問題がある! ←分かる
9投 アマガミ ←は?なかたさえだろ

88:2016/09/07(水)19:51:58 ID:

岬ちゃんが好きな人は加藤ちゃんも好きになると思うで

94:2016/09/07(水)22:58:19 ID:

こうなったら最後までちゃんとやるで
めんま
見た目は大人中身は幼女のめんまちゃんやけど話が拗れてるときに余計な詮索をしないでじんたんを励ます姿がワイはすこやで
自分のコスプレしてるゆきあつに何も言わない優しさは女神だと思うぞ

103:2016/09/07(水)23:09:28 ID:

瀬戸の花嫁の燦ちゃん
ヤのつく職業の娘さんやけど謙虚なのがええね
永澄くんとはお互いがお互いにつり合うために磨き合ってる関係なのが眩しい
瀬戸内任侠とかいう自分のやりたいようにやる意志をハッキリ持ってる所ほんとすこ
どうでもいい話やけど不知火さんが瀬戸燦って呼んでるとき瀬戸さんなのか瀬戸燦なのか初見じゃ全然わかんなかったわ

104:2016/09/07(水)23:17:04 ID:

この美の宇佐美さん
いちいち過剰反応する所がかわええな
内巻くんの前ではツンデレっぽく振る舞っているけど女友達の前だと隠すのがめんどくなったのか恋する乙女を自称してるとこがええな
ラブレターを書く話での弄られっぷりがワイのお気に入り
ところで原作最新刊に登場した部長の幼馴染ってアニメに出ないんやろか
先生の娘さんの話やったならそっちもやってほしいところ

105:2016/09/07(水)23:20:30 ID:

アマガミ綾辻さん
発言がいちいち黒いけど気品があるところがすこやで
橘くんとの掛け合いで彼の発言に呆れながら若干ペースに乗せられてるとこがかわいいぞ
127:2016/09/08(木)01:53:50 ID:
サブヒロインの方が好きになる人多いんだよなぁ…

 

RSS
RSS
RSS