1:2016/07/07(木)18:01:41 ID:

無理なんだが
2:2016/07/07(木)18:01:59 ID:

主人公だから
3:2016/07/07(木)18:02:05 ID:

冒険より難易度高いは
5:2016/07/07(木)18:03:11 ID:

女と会話が成立するなんてやっぱりファンタジー世界だよな
6:2016/07/07(木)18:03:18 ID:

トラックにはねられて異世界へ←わかる
異世界でコミュ力発揮もてまくり←は?
7:2016/07/07(木)18:03:38 ID:

童貞ニートなめんな
11:2016/07/07(木)18:05:07 ID:

ウザい系ニートならしゃべれるだろ
キモオタがべらべら喋るのといっしょで
13:2016/07/07(木)18:05:19 ID:

大体現実世界に馴染めなかった奴がい世界行っても同じだろ

なんか悲しくなってきたわ

14:2016/07/07(木)18:05:54 ID:

>>11
そしたら異世界でも嫌われるだけだろ
15:2016/07/07(木)18:05:59 ID:

いうほどニート主人公いるの?
なおかつ異世界てノゲノラしか浮かばなかった
16:2016/07/07(木)18:07:02 ID:

>>14
異世界だから嫌われない
17:2016/07/07(木)18:07:27 ID:

ラノベ原作アニメの主人公の大半というかほとんどがアニオタなのやめてほしい。オタクとか余計な要素出すからどう頑張ってもかっこいいと思えない
18:2016/07/07(木)18:07:31 ID:

>>16
俺も異世界行きてーよ
19:2016/07/07(木)18:08:36 ID:

>>17
それな 作者が無駄な親近感を主人公に出そうとしてる

普通にジャンプみたいな主人公でいいわ

20:2016/07/07(木)18:09:10 ID:

俺も異世界行ったらハーレム作れるのに
21:2016/07/07(木)18:09:31 ID:

アニメだからに決まっておろうが
22:2016/07/07(木)18:09:39 ID:

アインズ様みたいに社会人は珍しいね
23:2016/07/07(木)18:09:47 ID:

それより家で筋トレしてるだけのヒョロが喧嘩超強いのが納得いかない
185cm/90kgの主人公とか出ないのか
26:2016/07/07(木)18:10:25 ID:

この現実世界で難しい
「女の子と話す」という事をクリアできたら楽しくない?
異世界より現実の方が甘さだけじゃなく苦味や辛味があってスキ
27:2016/07/07(木)18:10:44 ID:

理想のニート像なんでしょ
29:2016/07/07(木)18:11:49 ID:

主人公がニートっていうアニメやラノベが多いの?
30:2016/07/07(木)18:12:38 ID:

>>29
多いよ なろう小説の異世界行く奴なんて大体そう
33:2016/07/07(木)18:13:39 ID:
レスありがとう

なろう系はニートばかりなのかw
引きこもりも多いんだね

読者だってそういう人達ばっかりじゃないだろうに…

38:2016/07/07(木)18:16:42 ID:

普通に喋れても、徐々に周りが避けるようになる
40:2016/07/07(木)18:16:58 ID:

相手が神レベルだからじゃね
49:2016/07/07(木)18:19:45 ID:

このすばとRe:ゼロから始める異世界生活の主人公は納得いかない。

コミュ力以外にもなんであんなにスペック高いのか

51:2016/07/07(木)18:20:16 ID:

>>49
周り女だらけでな
53:2016/07/07(木)18:21:01 ID:

>>49
筋トレしてるニートは結構聞くけどな
54:2016/07/07(木)18:21:21 ID:

ニート繋がりだけで言えばおそ松さんもそうだし
55:2016/07/07(木)18:22:02 ID:

まあでも主人公がモテモテ天才イケメンリア充とかだと人気出そうにないな

さすおにはリア充だけど