1:2016/10/11(火)17:05:43 ID:

心に刺さるゥ!
2:2016/10/11(火)17:06:42 ID:

見たこと無い
3:2016/10/11(火)17:07:12 ID:

人物の描写がリアルでおもろいで
4:2016/10/11(火)17:08:23 ID:

1期より注目集めてる気がする
6:2016/10/11(火)17:09:54 ID:

君の名は。が流行ったんやしユーフォニアムも流行ってええと思うんやけど
やっぱり恋愛要素がないのがいかんのかな
7:2016/10/11(火)17:10:28 ID:

田中あすかちゃん大好き
8:2016/10/11(火)17:11:15 ID:

家での久美子すこ
9:2016/10/11(火)17:12:15 ID:

>>7
好きやけど怖いンゴ
10:2016/10/11(火)17:13:16 ID:

>>9
あんな子先輩いたらドキドキして練習手につかんわ
怖いのはわかるけどやっぱ好きやわ
11:2016/10/11(火)17:14:53 ID:

この程度で刺さるのかよ(嘲笑)
12:2016/10/11(火)17:15:17 ID:

>>11
ユーフォニアムで刺されて幸せンゴねぇ
13:2016/10/11(火)17:15:57 ID:

ありそうでないギリギリを突く演出が好きや
14:2016/10/11(火)17:16:29 ID:

一期を飛び飛びで見たで
百合ルートには入らんのですか
15:2016/10/11(火)17:16:58 ID:

>>14
二期の一話で入ったで
公式は否定してるけどな
16:2016/10/11(火)17:20:14 ID:

ポニテ先輩めっちゃすき
二期は初っぱなからいやな立ち回りやが
 
 17:2016/10/11(火)17:21:18 ID:
>>12
ワイもいろんなアニメですぐ刺さるから幸せや
18:2016/10/11(火)17:21:27 ID:

一話が1時間だったせいで映画観たみたいな気分になったクオリティ高すぎ
19:2016/10/11(火)17:21:45 ID:

>>17
7話~9話あたりの感動回に弱そうやな
20:2016/10/11(火)17:22:34 ID:

一期はニコニコで毎週三回くらい見てたんやけど一時間やとちょっとなぁ
21:2016/10/11(火)17:25:46 ID:

>>20
一時間は初回だけやろ?
22:2016/10/11(火)17:26:01 ID:

>>21
せやで
今週何回見れるかわからんなぁって
23:2016/10/11(火)17:26:10 ID:

かなり面白かったわ
やっぱり京アニはすばらしい
26:2016/10/11(火)18:10:45 ID:

こういう人間関係ギスギスで恋愛要素もあるアニメほんとすこ