RSS

1:2016/10/08(土) 09:46:47.511 ID:

百合は美しい
3:2016/10/08(土) 09:47:31.980 ID:

女オタ
4:2016/10/08(土) 09:49:58.043 ID:

○ハーレム
☓百合
何故なのか
5:2016/10/08(土) 09:50:18.018 ID:

>>3
女の子は百合好き多いと思う
6:2016/10/08(土) 09:50:20.095 ID:

男はホモ大嫌いだから女もそうだろ
女で百合やってるやつはガチの同性愛者か男にもてなくて女に走ったやつ
7:2016/10/08(土) 09:52:55.320 ID:

女でホモも百合もいけるって人はまあまあいる
女で百合だけって人は少なそう
8:2016/10/08(土) 09:55:37.239 ID:

RSS
関係ないけど女児アニメとか健全なアニメで百合だレズだの嘆くよな
11:2016/10/08(土) 09:57:55.110 ID:

自分から見て異性の同性愛に夢を見るんだよ
自分から見て同性だとキモくて考えられないから
ガチの同性愛者は別な
13:2016/10/08(土) 10:08:34.400 ID:

女で百合百合言ってるオタはほとんどが男の身代わりを探してる
みんな受ける側に回りたがって醜い
腐女子と全く同じ
22:2016/10/08(土) 10:17:51.342 ID:

ライトな百合(いわゆる美少女動物園)は9割以上男ファンでわりとガチ百合になると半々か男が少し多いぐらいな感じ
28:2016/10/08(土) 10:22:20.186 ID:

百合は無理だなあなんとなく
ゆるゆりとかも無理だった

 

RSS
RSS
RSS