RSS

1:2016/10/17(月) 00:50:22.972 ID:
レーカン!
最初こそスロースターターだったものの、後半は夏目より泣けるアニメに。これをクソアニメとか言うやつの気が知れないが、実際いってるやつはかなり多い謎

一週間フレンズ。
雰囲気よしストーリーよしめちゃくちゃかわいいキャラだったのになぜかおまえらは同クールのごちうさにブヒブヒ言ってた
俺がひたすら藤宮さん妊娠させたいと言ってる横で俺が無個性だなぁと白目でみてるごちうさにブヒブヒ、
しまいにはこれをストーリーがありがちとか叩き始めると言う異様な光景だった

2:2016/10/17(月) 00:50:41.992 ID:

レーカン!
最初こそスロースターターだったものの、後半は夏目より泣けるアニメに。これをクソアニメとか言うやつの気が知れないが、実際いってるやつはかなり多い謎

一週間フレンズ。
雰囲気よしストーリーよしめちゃくちゃかわいいキャラだったのになぜかおまえらは同クールのごちうさにブヒブヒ言ってた
俺がひたすら藤宮さん妊娠させたいと言ってる横で俺が無個性だなぁと白目でみてるごちうさにブヒブヒ、
しまいにはこれをストーリーがありがちとか叩き始めると言う異様な光景だった

3:2016/10/17(月) 00:54:32.642 ID:

大家さんは思春期
5分と言う短さが珠に傷ながらおまえらの夢を詰め込んだような作品
しかしながらあまりにも空気。おそらく萌えアニメに男キャラ出すなとかいう百合豚か憑依もできないような最下級視聴者が増えたためと思われる
視聴者のレベルの低さのせいで空気になった作品
4:2016/10/17(月) 00:54:51.119 ID:

大江戸ロケット
5:2016/10/17(月) 00:55:57.727 ID:

レーカン!の前半は文句なしの糞アニメだった
6:2016/10/17(月) 00:56:49.788 ID:

大家さんは思春期すき
7:2016/10/17(月) 00:57:08.310 ID:

>>5一話から切るほどじゃ全然ないし三話ののりたまからぐんぐん良くなり8話はここ数年で一番泣いた神話
8:2016/10/17(月) 00:57:31.586 ID:

空中ブランコ
9:2016/10/17(月) 00:58:19.448 ID:

B型H系
10:2016/10/17(月) 00:59:50.895 ID:

アクティヴレイド
11:2016/10/17(月) 01:00:33.090 ID:

ふらいんぐうぃっち
12:2016/10/17(月) 01:01:08.941 ID:

放課後のプレアデス
13:2016/10/17(月) 01:01:41.696 ID:

バッカーノ!
見てたやつ少なすぎだろ
14:2016/10/17(月) 01:01:59.159 ID:

革命機ヴァルヴレイヴ
なんであんな叩かれる流れになったのか今でも謎
15:2016/10/17(月) 01:02:12.427 ID:

ろこどる
16:2016/10/17(月) 01:04:37.836 ID:

フィギュア17
17:2016/10/17(月) 01:05:14.204 ID:

ブルーレイの売り上げだけど

この美術部には問題がある
2chでの評価はわりかし良好に思える。しかしこの神がかった内容にしてはあまりに売れてなさすぎる。
女の子の一番かわいい姿である恋する姿を思う存分見れるだけでなく、プールに絵を描く話や空き缶アートなど「きっと俺は学生時代にこういうことをやりたかったんだろうな」という
失われた青春を取り戻してくれたアニメであり、また最終話は原作での2つの話を組み合わせたにも関わらず今年で一番きれいに終わった
アニメのできが原作と比べても良く、俺がfeel.をアニメ製作会社として一番評価するようになった作品

なのに1500枚
一昔前なら8000枚は売れた作品である
視聴者のレベルが下がったことをまたしても認識させられた

18:2016/10/17(月) 01:06:26.313 ID:

>>11売り上げとかなら知らんが2chでの評価はよくないか?
俺もあれには一目置いている
20:2016/10/17(月) 01:07:55.810 ID:

一週間フレンズ。に関してはいろいろ勘違いしてるやつが多すぎる
はっきりいってあんな上質な萌えアニメは早々ない
ここ数年の萌え豚はほんと盲目なのだろうか
21:2016/10/17(月) 01:09:45.234 ID:

planetarian
売り上げ的には君の名は>>>聲の形>>planetarianだけど
実際の出来は全部真逆
22:2016/10/17(月) 01:10:05.065 ID:

>>3
大家さんは素晴らしかったな
キャラデザ、原画・動画、脚本、音周り
短いからこそだとは思うけど、よくできたアニメだった
人気が出なかったのが残念でたまらない
25:2016/10/17(月) 01:13:20.810 ID:

キルミーベイベー
とりあえずこれ誉める=ネタと認識してる池沼が多いのが悲しい質のいい元爆死ギャグアニメ
こち亀の次くらいに30分を長く感じることができるお得
声優の演技もよく作画も安定かわいらしいキャラがよく描けている
やすニャという属性的に見ればCP厨にドストライクそうなのがあんのに流行らない
ネタじゃないから!ネタじゃないから!二期はよ
26:2016/10/17(月) 01:13:36.836 ID:

>>16
過小評価以前に知名度が絶望的に低いからなぁ
27:2016/10/17(月) 01:13:40.780 ID:

RSS
>>13成田作品は個性的なキャラとシュールなギャグセンスが素晴らしい
場面がかなり変わるのが分かりにくいが相当楽しめた

しかしながら結構評価は高い気するがw

むしろデュラララ!の二期以降の評価の低さが気になる

28:2016/10/17(月) 01:14:43.465 ID:

>>22いや、原作読んだけどあれは30分でいける
5分にしたのはほんと勿体ない
30:2016/10/17(月) 01:15:43.001 ID:

>>14
これ
主体性のないガキによるネットの同調圧力で潰されたもったいない作品
32:2016/10/17(月) 01:17:30.998 ID:

>>25
キルミー2期は売上的にも内容的にもきららの5分アニメ開拓の先兵として期待してたんだが
大麻忍のせいで…
33:2016/10/17(月) 01:17:55.396 ID:

>>25
キルミーは寂寥感を感じさせる構図とかがあってゾクッとする
牧歌的なのに終末感ある感じで好き、EDとか

あと、百合的にはとある精神病院入院患者が拠り所にするくらいのテーマ性はある
かぎべやベイベーは本当に切ない

36:2016/10/17(月) 01:21:14.233 ID:

キミキス
良く最終回が叩かれるけどそれを差し引いても名作
退屈せず一気に見られる
40:2016/10/17(月) 01:23:44.615 ID:

ばくおん
同期では一番良かった
41:2016/10/17(月) 01:24:31.551 ID:

CANAAN
42:2016/10/17(月) 01:25:24.237 ID:

レーカン井上はツンデレキャラとしては完璧に近い
51:2016/10/17(月) 01:34:11.765 ID:

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

なんか妹アニメは俺妹ばっか挙がるが妹アニメの最高峰はこちらだと思う
アニメの妹キャラとしてもアマガミの美也と並んで素晴らしいキャラである
素直で明るい性格、直球でぶつけてくる愛情、喜怒哀楽がみてて面白く
そして看病回など兄のことを心から慕ってるのが素晴らしい
というか看病回って素晴らしいと思うんだよ最近ないけど

53:2016/10/17(月) 01:35:17.165 ID:

ファンタジスタドールな
これだけは譲れない
59:2016/10/17(月) 01:38:49.886 ID:

おにあいの妹は、奴隷との生活のシルヴィに先駆けて敬語淫乱キャラを世に出した先駆者
素敵なヘンタイで、人間味もあっていいキャラだった
73:2016/10/17(月) 03:53:35.974 ID:

Gレコ
放送当時は支持派とアンチでバトルしまくってたのに、今やアンチばかり。シードや初代に比べりゃ劣るけどおれは大好きだね。
74:2016/10/17(月) 04:00:28.726 ID:

ヒャッコ
76:2016/10/17(月) 05:05:58.840 ID:

あんハピが2000売れない世界は間違ってる
77:2016/10/17(月) 05:08:39.471 ID:

ヒャッコみたいな一見主体性のないアニメは
もう中々でてこんだろうね
84:2016/10/17(月) 05:38:39.415 ID:

C ってか中村の全部中々おもろいのに
評価が明確な形になってない感じする
85:2016/10/17(月) 05:40:50.805 ID:

グラスリップ一択
86:2016/10/17(月) 05:44:27.004 ID:

エウレカセブンAO
87:2016/10/17(月) 05:44:27.838 ID:

レーカンは夕方アニメならかなりの良作

 

RSS
RSS
RSS