1:2016/10/16(日) 03:04:01.812 ID:
しかも小学生を扱う作品は減っている
中学生も減っている
これはとてもよくないことです

3:2016/10/16(日) 03:05:07.382 ID:

アニトレあるじゃん

4:2016/10/16(日) 03:05:28.174 ID:

来期のイリヤまで全裸待機

5:2016/10/16(日) 03:06:21.539 ID:

イリヤは映画やって終わりじゃないの?

6:2016/10/16(日) 03:07:12.882 ID:

つか、おまえらなんでもありなのかよと思うわ
おまえらがブヒブヒ言ってたnew game なんか社会人やぞ社会人
キャラデザはかわいくできてもあの社会人独特の雰囲気だけで萌えなど跡形もなく消せるよ

7:2016/10/16(日) 03:09:38.467 ID:

ろんぐらいだぁすは内容いいしヤマノススメファンの俺としては自転車版として踏襲したような作品だからそこそこ好きだが
やはり大学生ってとこが萌え力はかなり落としてるな競女なんか自分でいっててなんだがあれ萌えアニメに入るの(鼻くそほじほじ)ってレベルで萌えない

8:2016/10/16(日) 03:10:23.582 ID:

>>3前戯アニメとしてなかなか優秀ではある

9:2016/10/16(日) 03:11:09.911 ID:

>>4むしろ来年は小学生に期待するならプリヤより天使の3P!だよ
これは神

10:2016/10/16(日) 03:11:30.778 ID:

ろうきゅーぶ3期はよ

11:2016/10/16(日) 03:12:03.435 ID:

ガーリッシュナンバーなんてのもリアルの年増の悪さがよく出ててクソだった

12:2016/10/16(日) 03:12:23.940 ID:

>>10むしろ映画化すべき

14:2016/10/16(日) 03:14:17.560 ID:

おまえらが前期new game にブヒブヒいってるのは異様な光景だった
俺なんか全く萌えずに白目で序盤で切り、一方この美は3周しました

15:2016/10/16(日) 03:16:43.014 ID:

ろんぐらは話がいいから見れるが他の3つはマジで目も当てられない
ダメなんだよ年増を主体にしては
ガーリッシュとかフレッシュな感じが大事とかくそじじいが言ってたが、このアニメのどこにフレッシュな感じがあるんだよ腐敗してるよ

16:2016/10/16(日) 03:17:58.434 ID:

この美はなんか合わなかったな
コレットちゃんはかわいかったけど

17:2016/10/16(日) 03:18:49.632 ID:

結局おまえらキャラデザさえよければかわいいって言うのな
でもな、キャラデザがかわいいなんて当たり前のことだぞ
それができてない方がおかしい

18:2016/10/16(日) 03:40:57.780 ID:

つか競女って登場人物が年増だったせいで一番失敗したアニメかもな
小学6年生くらいにしとくだけでも化けた
 

20:2016/10/16(日) 03:43:48.137 ID:

俺らも歳をとったってことよ

21:2016/10/16(日) 03:46:05.695 ID:

だから甘々と稲妻観とけと言ったじゃないか