1:2016/09/13(火)17:02:15 ID:

広島県尾道市(かみちゅ!)
2:2016/09/13(火)17:03:14 ID:

岐阜県
静岡県

氷菓

3:2016/09/13(火)17:03:49 ID:

ドラえもんの22世紀
6:2016/09/13(火)17:04:46 ID:

月(宇宙兄弟など)
13:2016/09/13(火)17:07:52 ID:

そのアニメは知らないけど尾道行ったことあるぞ
とても楽しい街だった
14:2016/09/13(火)17:14:41 ID:

尾道はアニメ関係なく人気の観光地だからな
15:2016/09/13(火)17:15:44 ID:

なんか知らんけど最近岐阜ホットだな
まあ、岐阜市だから関係ないけど
16:2016/09/13(火)17:17:09 ID:

きんいろモザイクの聖地
東京喰種の上井大学のモデルになった大学
18:2016/09/13(火)17:20:21 ID:

平成仮面ライダーでやたら出てくる橋に行きたい
20:2016/09/13(火)17:22:03 ID:

DTB
ロシア
22:2016/09/13(火)17:29:51 ID:

らき☆すたの幸手市や久喜市あたりだと比較的楽に行けるな
23:2016/09/13(火)17:30:07 ID:

飯能は…まあ…って感じだった
尾道行ってみたいけど、飯能の二の舞はごめんだ
25:2016/09/13(火)17:31:24 ID:

埼玉県は聖地が多いからいいよな
らきすた
あの花
ヤマノススメ
レーカン
妹の様子がおかしい
26:2016/09/13(火)17:33:08 ID:

のんのんびより
って埼玉のどっかだっけ?
行ってみたい
35:2016/09/13(火)17:39:52 ID:

>>23
飯能は割と楽しめたけどなあ・・
町中にキャラの等身大パネルあるし、ラッピングバス走ってるし
いろんな店でグッズ販売もやってる
聖地になってるコンビニもノートやらグッズやらあって楽しかった
37:2016/09/13(火)17:40:31 ID:

>>25
秩父はアニメ関係無く行ってみたい
38:2016/09/13(火)17:41:31 ID:

一番楽しめたのは大洗だったな
スタンプラリーやらパネルやら
町ぐるみでやってるからいつ行っても楽しい
そのうち宿泊もしたい